せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

パンツ1丁!!!!

2006年11月19日 | Weblog
ゴルフ!衝動買い!
。。。と程よく遊びまわって疲れた身体には!

ヤッパ!整体師やろおおおおおおおおおおおおおおおお!






PM!整体師の卵を家に招くw
ホンマに整体してもらったら4000円~5000円は掛かるであろうがww

お礼はマクド♪
グラコロバーガーセット♪クーポン使用で520円☆ウフw




今日は卑猥チックな
整体師専用!持ち運び簡易ベッド持参!
3つにw分かれるw所々穴の開いた。。。ベッドw

・・・・妄想w




「まーーー!食え!遠慮するな!マクド!」   せみ丸~

「遠慮もクソも。。。。昼飯?コレ?」  整体師

「おう!日曜の昼飯はマクド!日本国民の定番やんけw」   せみ丸~





グラコロwうまーーーーーーwwww
お腹イッパイ!!!!!!




親がシンでも食休みと言うがw
整体師の卵は休ませてくれへんw

「おいっ!横になれ!」  整体師


もうw整体してくれんのかw


「ちょ!待って!このジーーンズぢゃゆっくりして貰えへんから着替える!」  せみ丸~


スキニーデニムはお洒落には向いてるがw
整体には向いてないw
うつ伏せになるのでw
股間のファスナーがwベルトがwキャw











オモムロに整体師の前でジーンズ脱ぐw
こいつとはよくw温泉w一緒に行くので
今更w見せて恥ずかしいモンも無いw


パンツ!一丁!
恥もヘッタクレもw見栄も外聞もクソも無いオレw
。。。。終わってる。。。。



「どー?今日のおパンツ?」   ベージュのババパンツw見せるオレ

「・。。汚い。。」    整体師

「チョ。。。ケツにパンツ挟まってTバックになってるけど見る?」   サービス満点のオレw

「えーから!ジャージはけっ!」  整体師w


ンもおおw恥ずかしがり屋さんめ☆




得意のピンクのwジャージw











気持ちEEw
ツボがw

「あっ。。。。ソコ!アカン!イクーーー!!!!」  せみ丸~

本気でw声が漏れるwwww
まぢw気持ちえええええのだw


おしりのツボをキュッキュッw押してくれるツレwwww

「ああああああああああああああ!アカン!wwwまぢ!ヤバイw」  せみ丸~

「ここが?ヤバイんか?」  とおまけに浣腸してくれる整体師なツレw



「ぅwあぁ~ん。。。」  とw声出したらw


ぺチッ!
ケツw1発叩かれて---------- 終了 -----------www





いやあああああw気持ちよかったw
これでお礼がマクドなら!安い!w






「オメーの整体で疲れた ワシもこれから整体の先生とこで整体してこw」   整体師

彼女は金w払ってして貰うラスぃーーーーーーwww






サンクス!!!!ツレw
開業の暁には!
オレ!常連!上得意になるからな!!!!!!!w

え?来なくてえぇって?

ンな事言うなよなーーーーーーーーーーーーーーw




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新装開店! | トップ | 充実の日曜日! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お友達になりたいわ~w (ケイ助餅)
2006-11-19 23:58:39
我がHKDまで出張してくれるんなら、モス♪で おもてなしすんどぉぉぉ!!!www

…でヤガ、、、せみ○~は元々はサウスポーなんと茶いますん?
御両親が右利きに矯正されたとか???
字とか書くんは、右のが書きやすいようになってるし菜。
ゴルフはサウスポーが右打ちするんが、上達早いらっすぃでぇ♪
オラの道具も三年は使ってないなぁ。
打ちっ放しとかだけでも、気持ちEEEEEEEEEんやけどなぁw
練習ばっか行ってると、コース出るより金掛かるけど菜ぁぁぁwww
その前に、時間作るんが先やな。。。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-11-20 06:28:11
ひさびさの打ちっぱなしは気持ちよかったすw
時間がああああアw欲しい☆
アレもしたいコレもしたい!
時間が無いくせに。。。欲張りなんですw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。