せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ブッキング!

2010年10月17日 | Weblog
朝から家の片付け!





・・・ジジィ様の具合が芳しく無く

いつ葬式になっても良いように。。。。



玄関 座敷 奥座敷片付ける







不要なものがワンサカ



不燃物!

ジジィ様には元気になってと念仏唱えるだけ











その後
ジジィ様の病院へ出向く



「ジジィ様w今度の入院はいつ帰れそう????」    つとめて明るく

「。。。今度は。。。もう。。。帰れんかも知れんなぁ。。。」   ジジィ様

「何www言うてるwwwwお子ちゃんも待ってるしwはよー帰ってきてーーー!」   せみ丸~








最期かもしれない。。。。


ジジィ様も自分で自分の体はよく解ってるのかもねぇ。。。



朝食も昼食も二口程。。。。
食べない。。。食べれない




癌とは。。。。恐ろしい病気や












同じくして今度はババァ様の見舞い!








「ババァ様!ジジィ様!また入院!大変やでーーーーー!」   せみ丸~

「ん?何や?どっか悪いんかー?」     ババァ様




何度もジジィ様の癌症状説明してきたが。。。。





あぁ。。。。ボケって平和




ガン末期でやせ細るジジィ様に比べ
3度の飯はたいらげ!おやつまで!
プクプク太ってるババァ様。。。。。。









仕事に忙殺されてるボクは
満足な事はしてやれん


毎日
ジジィ様の病院へ通ってやる事しか出来ない




ほんま


神様仏様なのである







でもって。。。。

実家96歳おばあちゃん。。。。


これまた
何時逝ってもおかしくないと医師に宣告されている









ま。。。まさか。。。お葬式のブッキング?






ありえん!ありえん!!!

ありえませんからーーーー!!!!!!!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹をくくる! | トップ | 仕事&プライベート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは (ちえぴょん)
2010-10-17 23:23:29
妹の葬式(5月末)が終わって一カ月で
ばばさまの葬式(6月末)やったわぁ・・・。

ひと月空いても意味ない。
周りからは
「お払いに行ったら?」と言われる始末。
今思うとそんなに大変やったかというと・・・あまり覚えてないけどね。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2010-10-18 05:13:46
そやったねぇ・・・・

気が張ってるからねぇ。。。



気が這ってるから
大変なのも解らんまま。。。





あー早朝4時!
色んな事考えると寝られんーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。