せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

少女時代

2011年01月10日 | Weblog
お子にセガマレ

少女時代踊らされてまつ。。。。


あーーーー!しんどーーー!!!!!!




まw
歳こそ食ってるもののw
少女時代のスタイルに負けて劣らんと自負してるせみ~丸たんでつw



おこんばんわーーー!!!!!



は?
中年時代!?


誰や!そんなん言うのはーーーーーーー!!!!!






YOUTUBE見ながら必死のパッチ!

必死のパッチ。。。とか言うてる時点で既に中年でつか

うっさい!!!!





メイン!
真ん中で踊る女の子の真似して必死で踊ってたら



お子。。。。




「おかん!何でセンター!ばっか真似してんねーん!!!」    

「え。。。w」





DOーもダメだし食らうっとww







いやぁ~EEEEEEEEEEEEE運動やわぁ~♪



しかしw彼女達wスタイルえーよなwww


オレも。。。膝の上のたるみとか無かったら
マンマw少女時代やのになーw









さてw
3年ぶりぶり!
ケツメイシのツアーが始まりまつw



テンション!↑↑↑↑!!!!!!!!!




ケツメバカ!全開でいきますかーーーーー!!!!!!!!






静岡!エコパ!!!!

攻めたいとこやなーーーーーーー!!!!!



大阪城ホールは。。。。3月期末決算!
しかーも平日なので無理臭い。。。。






神戸!
名古屋!












先行予約!



当たるとEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEなぁ~♪








行くでーーーー!!!!>相方!




フ○子の散歩行ってる場合ちゃうねーんwwww
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃぶしゃぶ♪ | トップ | IZANAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。