せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

緊急事態発生!

2010年05月01日 | Weblog
「せみ丸!大変やーーーー!」  






5連休の朝w


寝ぼけたオレに。。。カチョーの一撃!






「何ヨーーー!イキナリ!」   せみ丸~

「ATMの現金が足りなくなりかもーーーー!」  カチョー

「昨日!一杯!補充したやんっ!大丈夫やってーーーー!」   せみ丸~

「それがーーー!予想外に出金されてるんよーーー!」  カチョー

「出金って!それ!オレ等が出勤になるますやんっ!」   せみ丸~

「。。。おもんない。。。」   カチョー








3台あるATM
連休に備えて昨夕
入りきらんばかりの金額!○千万!補充したが。。。。



それが足りひんとカチョーは心配する




「ども無いってーーーーーw」  せみ丸~

「いややーーーー!現金無くなったら呼び出しやーーん!」   カチョー

「オレも行きますやんw」   せみ丸~






ATMの機械扱えるのはオレとカチョーだけ



他の奴等は
この緊急事態でもくその役にもたたない!!!!!





「。。。。連休。。。。終盤で無くなったら。。。。呼び出しでユックリ遊べへんやん」  カチョー

「どもないってw賭けよ!昼飯!呼び出しあるか無いかw」   せみ丸~







そんなオレ様達w

連休終盤はお互いの家族連れで遊ぶ予定♪



「どこ行くやー?」    せみ丸~

「ATMが心配。。。。」   カチョー

「呼び出し来てもすぐ行けるとこに遊びにいこーーーw」   せみ丸~

「やっぱ!呼びだしやん!」  カチョー

「どもないってーーー!」   せみ丸~








ホンマに心配性なカチョー!




「オレがどもないって言うたら!度も無いねーーーん!」    せみ丸~






もーw


緊急事態やがw



その時はその時w




事が起きてから考えればEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!w






あ?

B型ですた?w








ちなみに。。。カチョーもB型なんやけどね☆



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嘘つき | トップ | 始動! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なまくらモンド)
2010-05-02 03:53:47
話はぜんぜんカンケーないが、

30日深夜タケダくんとこ行ってきたよ。
クラブとか言うところに連てていってもろた。

おっさんには異文化過ぎた場所であった。

GW初日にしてエネルギー使い果たす。
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2010-05-04 19:59:00
タケダ君。。。。素晴らしい人やな
こんな糞田舎のオッサンを部活に招待!



チョーーー!!!!!
いつ燃え尽きてもEEEEEEやんか♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。