せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

SEX FRIEND

2011年01月22日 | Weblog
寒い日が続きます




怒涛の1週間を終え

やっとこさ!休み!




ヘッドスパッ!




頭皮マッサージ!しに行く
現実逃避なオレw









新婚ホヤホヤのスタイリスト


「アレーー!子供できた?」   せみ丸~

「まだですよwwwこのワンピーが妊婦みたいやから?」   スタイリスト











そんな彼女!イキナリ!



「せみ丸さん!ウチ!アカンわー!離婚したい!」    スタイリスト

「チョwww新婚半年で何言うてるwwww」   せみ丸~

「アカン!ホンマ!彼と一緒に居るとイライラしてくるーーー!」   スタイリスト

「チョwwwどないしてん!!!!」    せみ丸~





新婚半年で離婚したいって。。。


まぁ。。。ケコン生活3年くらいで離婚ならわからんでも無いが。。。



「おちつけ!どしたん!」   せみ丸~

「ウチが!毎晩求めてるのに!相手にして貰えへん!」   スタイリスト

「ええええええええええええ!」   





天使のような顔をした彼女から

これまた。。。。何ともまぁ。。。
淫乱な言葉が。。。。




「ウチ!性欲が凄いンですわ!」    スタイリスト

「チョーwwww」





真昼間

オサレなミュージックが流れる
オサレな空間に何ともこの会話w





天使の彼女の口から吐かれる言葉に
困惑なオレwwww




「もーえ天使みたいな可愛い顔して!何て事言うねーんw」   せみ丸~

「ウチw天使ちゃいますw悪魔ですw」    スタイリスト

「これwww」 

「旦那が相手してくれえんし!こーなったら!エクフレ!探します!」    スタイリスト

「早まるな!!!!」    せみ丸~




いやはや。。。。。




アラフォーなオバハンには
何とも刺激的な会話w







「ホンマ!離婚したいですわー!でも離婚の原因は親にはいえませんわー」   スタイリスト

「。。。。そら。。。。言えへんわなwww」   せみ丸~

「明日は友達の結婚式なので!男アサってきます!」  スタイリスト






どーも本気の発言くさいw




一応w離婚は止めたもののw
彼女がどんなセフレ見つけてくるか楽しみでもあるwwww

これw<オレwww








「そやしw言うたやんかーーー!結婚なんて!楽しいのは新婚旅行までやって!」   せみ丸~

「ホンマですよねーーーー!結婚して初めてせみ丸さんの言うてた意味が解りマシたーーー!」   スタイリスト








世の男共よ。。。。。。

天使の顔をしたどんな可愛い奥様でも

悪魔な部分は持ってるモンでつw












奥様は常に刺激!
いつまでもw付き合ってた頃の初々しいサプライズを待ってるンですわw




釣った魚にちゃんと餌はあげましょう♪












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喪服プレイ | トップ | 百箇日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べ・・ 勉強になりました・・ (いちごわさび)
2011-01-23 12:59:45
お久です(汗;)

>釣った魚にちゃんと餌はあげましょう♪

そうなんや・・
でも、若い子ってすごいですね・・
返信する
Unknown (なまくらモンド)
2011-01-23 16:52:25
そういう「お話」は

ご連絡頂かないと!

ちゃんと対応しますし(笑)
返信する
せみ丸~ (>いちごわさび)
2011-01-30 08:33:53
おひさっすw


若い子は凄いでつ。。。。


平然と凄い言葉口にするww



オバハンなオレは閉口ですわwwwwww
返信する
せみ丸~ (>モンド氏)
2011-01-30 08:38:44
市内某所の前を
抜けたら・・・・亀になったし



あれは国道では無いのねwwww


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。