せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

栗の木

2016年10月16日 | Weblog
パパりんの暴走は止まらない!





毎年 苦労してる栗の木


夏の終わり‥
臭い花が咲いて


栗拾いは楽しいが
イガイガ掃除と皮むきの大変さ



この栗の木で陽当たり悪く



オマケに両隣りのお家に枝が掛かって
苦情こそこないが




しかも

白菜の葉っぱが巻く頃に落ち葉‥







結構手を焼いておった







さてさて
昨日の松の木 剪定でご満悦なパパりんは





今日は栗の木 笑








ひゃー

コレ 切って
運ぶのオレ‥





必死‥






パパりんが切り落とした大きな枝

ジェイソン並みのチェーンソーで切刻む‥




拷問
栗の木硬いし


でもやはり黙々なパパりん 笑







手が‥
腰が‥



頑張るオレ!





おかげで切株に!





毎年の栗が採れなくなるのは残念やけど


意を決しての栗の木伐採!








パパりん

お疲れー!







って‥2日も力仕事‥




筋肉痛はハンパ無い!








まぁ 真夏の剪定よりマシかと




はぁー 疲れたー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松の木 | トップ | マムシ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。