せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

カビ!!

2004年10月12日 | Weblog
Σ(^∇^;)えええええ~

朝。。。。お気に入りのヴィトンのバッグ。。
引っ張り出したら・・カビが・・o(´^`)o ウー

気分転換にバッグ変えて見ようと思ったのに・・

妹のアメリカ土産・・
ミドルサイズのボストン・・
弁当から中身の無い財布・化粧ポーチ・・
何でもガンガン入ってお気に入りやのに・・

そりゃ~ね?
せみ丸・・女終わってますよ?
使ってないからカビも生えてるかも知れん!
でもね~^^;
バッグにまで。。カビ。。生えなくてもええやぁーーん!

持ち手の皮の部分に
青いカビが!びっしり!
そのうちキノコ生えてくるんじゃ!無いかってくらいビッシリ!
どうせなら~マツタケがいいな~(*/∇\*)キャ

お菓子食ってベタッた手で。。持ってたからか。。
くそ。。。。
泣く泣く~タオルでふきふきして。。
朝 日陰に干して来ましたよ・・

バッグはヴィトンのモノグラムシリーズがお気に入り!
2~3年に1回!自分へのご褒美で購入してるw
。。。ってテメー褒美貰えるような事してんのか?
してません!
いいの!いいの!自己満足!ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

そりゃ~!高いよ!
1つ10万円とか・・・軽く突破の値段やし
悩んで悩んで購入ですよw
自分への褒美!ささやかな楽しみですヨ

でもね~
モノグラム!飽きが来ないから何年も使える!
季節関係無しにファッション関係無しに使える
10年も使えば~1年1万!
そう思えば安い!

って~結局。。。こんな計算するあたりが~貧乏性・・

今日は帰ったら・・他のバッグもチェックや・・
カビ・・生えてませんように・・
((((* ̄ー ̄*)†~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス料理。。 | トップ | お別れ・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。