せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

別れと出会い

2007年04月11日 | Weblog
春はーーーーーーーーーーーー!
人事イドーーーーーーー!!!


オレの支店もご多分に漏れずw



今日は!歓送迎会!
強制参加ーーーーーーーーーーー!
デモって後から恐ろしい額の請求がああああああああああ!w






支店近所の料亭。。。
取引先なので仕方ない


決して旨く無い。。。。








しかーーーーーも!
料理出してくれる仲居さんが。。。。

DO----!贔屓目に見ても70代!

チョット!待てやあああああああああああああああああ!



しわくちゃの顔にやけに赤い口紅。。。。。
・・・・ッタク
年寄りちゅーーーのは!唇!赤ければえーーーと!思ってる!
もっと!ヌーディーなカラーで!素肌勝負賭けンかい!



あ。。。。僕ちゃんw真っ赤でしたあああああああああああw
(,,゜Д゜)∩ハイッ!!負け組み。。。。ウゥゥゥゥ







昨日支店に車放置し
2日も続けて放置出来ひんので!
今日は愛車連れて帰る!

でも。。。歓送迎会。。。クソ



目の前にビール!焼酎!酒がワンサカーーーーーーーーーーーー!







「せみ丸?何で呑まない?」   支店長

「あーーーーwせみ丸~お酒呑めないンですよーーー」     せみ丸~

「あほか!wショッパナから皆にからんだくせに!w」   支店長

「キャアアアアアア!ソレ言わないでw下さいテレテレw」   せみ丸~




。。。。何故か。。。
オレが過去の呑み会でヤラかした事実が。。。暴露される。。。。


役席は全員呼び捨てw
「オレの酒!呑んでくれー!」   連呼で

カラオケでは。。。。支店長差し置き。。。ケツメ三昧

先輩の肩をバンバンたたき!「ハヨ次!」。。。とリクエスト。。。。

誰彼かまわず。。。「○○LOVE!」  と。。。






エットォ・・・・・・
誰の話?
記憶がなーーーーーーーーーーーーーーーいw




「テカ?ソレ?ホンマですかーー?」   せみ丸~

「ほんまも!何も!最初からこんな凄い新人!今まで居らへんかったで!」  先輩




まぁーまぁーまぁ。。。。。。おひとつw






去り行く課長と25歳男子に酒をwww

「課長ー良かったなーーーwせみ丸程飲ませてくれる人は今まで居ないでーwこれで最後やで呑んでやれwww」   支店長




えーーーーーーーーーっと。。。。褒め言葉でINですよね?





料理は定番☆

コンナ風に綺麗に茶碗蒸しwつくりたいw



予算ギリギリで何気にせこい寿司w
でも腹!いっぱい!









でもってーーーーーーーーーーーー!

デザートのイチゴのブチブチ感が余りにも上手に撮れたのでーーーーー!



「先輩!見て!見て!このブチブチ!凄いやろーーー!」   せみ丸~


っと。。。。見せたら

「そんなん!撮ってンと!食べーーー!食べへんなら貰う!」   先輩

あ・・・・喰われた(涙










隣のタメ年の課長が
年寄りの仲居さん見て

「最近の人は老人って言うても若いですねー」   と言うので

「カチョーーー!老人が若く見えるンでなくてーー!自分も老人に近づいて!でも自分も若いつもりで居るから年寄りが若いと思うンですよ!今も昔も一緒ですよ!」  せみ丸~





( ̄。 ̄)ホーーォ。




あら?一同納得してる????




「せみ丸~?酒呑んでへんとまともな事言うなーーーー?www」   支店長




・・・えぇーーーーーっと?褒め言葉よね?よね?





「いつもまともぢゃあああ!無いですかーーー!」  せみ丸~

「いやいや。。。。ワシは。。。ハラハラして。。。後ろから見てる。。。」  支店長


モオオオオーwwww
もっとオレを信じて☆







でもってーーーーーーーーー!新しく来た課長がw
デカイ!

身長185センチ!

普段自分よりデカイ人余り見ないのでーーーーーーーーーーーーーーーーー!
カナーーーーーリ!ビックリw



185センチって。。。ホンマ。。。。デカイ
靴なんて。。。30センチはありそぉ。。。



新しい課長にw

「カチョーー!これからヨロシクお願いしますーーー!」  せみ丸~

「アンタ。。。。アホほど呑むらしいなぁ。。。」   新課長



ホンマもんのアホにアホは言わなくても知ってまふw






「せみ丸!今夜はアカンけどw社員旅行では嫌!チューー程w呑ませてやるw」  支店長

「わーーーい!アリガトございますううう!」  せみ丸~

「テカ・・・お前は呑んでも呑まなくても一緒やなw」   支店長










人事異動w
別れは寂しいがw
新しい出会いもあるw












さーーーーーーーーーーーって!
2次会!
イコカーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!















。。。。。。。。。。その時
恐怖のベルが鳴り響いたのであった。。。。


。。。オレが今夜。。酒呑んでなくてシラフなの。。。知ってたンか?




てか。。。。隠密で。。。今夜の呑み会参加やったんやが。。。。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~んかけ | トップ | 白熱戦!!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。