せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

京都水族館🎵

2023年08月24日 | Weblog
まぁ‥
近いと言えば近い 



とりま
この猛暑!
やっぱり水族館やろー!

と‥イソイソ出かける


京都‥
夏は盆地は避けるべきやな

クッソ暑い!

ツレと待ち合わせ
京都駅 京都タワーをバックに待ってる



丁度
中国人の二人が京都タワーの前で写真撮ってた

中国人には
過去何回も間違われておる


普通に
中国人に混じってたら

あー!来た来た!
ツレが


なー?完全に中国人に
混じってるオレに気づかない

オシ!


いや?なんの? 笑笑



とりま
涼を求めよう!





京都水族館!





入館料2400円とか?高くねー?





淡水魚がメインやから
‥どーも絵面がなぁ 

気持ち悪いオオサンショウウオ




おえー



せめてもの救いは
チンアナゴ!









いや普通にアナゴなんやろーけど
チンアナゴ‥って言うネーミングだけ


マンタ!






ペンギン!

イワシトルネード!

マンタが笑ってる 可愛い🎵




もぉわかったって!

しかしデカい‥






ふわふわクラゲに癒される




刺されたら‥痛いんやろーなぁ


もー芸術!

この人達
脳みそないらしぃ



どしたら?こんな綺麗な色に?


チビクラゲ




脳みそ 無くてもえーからさぁ



こやって
自由な時間

えーよねぇ




時間は皆
平等に与えられてるからね

バカなボクにも
今回一週間の休みが貰えた


癒しの一週間
現実忘れて



職場に戻ったら
またまた嫌な上司と
自分本位な同僚に振り回されルンやろなぁ


水族館は
良いねー🎵











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の国からの現実‥ | トップ | 海のギャング!ウツボ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。