せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

タマ&棒で遊ぶ☆

2006年11月19日 | Weblog
数年前。。。。ネットで購入した
ゴルフハーフセットw


おしっ!
行ってみよーーーーーぢゃぁ無いか!



早朝!AM8時!ツレに電話!

「行くぞ!」 せみ丸~

「・・・・早い」  A子

「9時!まっとけ!」  せみ丸~



強引さは得意w
相手の予定なんか関係ないw





目指すは打ちっぱなし!
玉と棒!



ウフw久々やわーーーーーーーw
キャアアアアアアアアアアアアアアwwww


テンション↑↑のオレw

でもって何故か緊張のA子!





近所の。。。打ちっぱなしは
見事にオッサンばっか。。。。

ギャルはオレとA子だけw(え?ギャル?????




やっとw日の目!見たか!<オレのハーフセット
。。いや。。。購入したはえぇが。。w
ホンマ使ってへんw









泣き出しそうな空。。。。。





こんなんでもテンションは上がるわなw


A子と一緒に頑張るも。。。
お互い初心者!

「おい!クラブ!どやって持つねん!」  せみ丸~

「ワシに聞くな。。。。」   A子



打つ白球はw
トンでもない方向へにトンでくw




「お前!ワシの足元に飛ばすな!本気で死ぬ!」 A子

・・・オレの打った球が。。。まぢでw後方A子めがけてw
こっわーーーーーーーーーーーーーーw
テカwどやったらwそんな方向飛んでくねんw




前の60代と思しきオッサンが。。。失笑してる。。。
えぇねん。。。笑われるのは慣れてるw









二人で100球程。。。頑張るも





「アカン!手にマメできたあああああああああ!」  せみ丸~

「どもない!」  A子

「どもある!マメは1個でえーねん!」   せみ丸~

「オマエ。。。。聴いてない!」   A子







エットw
オレ。。。。ヤッパ。。。。ヘタクソw<球と棒


経験が無さすぎっすね☆




誰か!オレに!球遊び!教えてください!!!!
匠の技!
もっと熟練した技!!!!!







「おい!これでグリーンデビューや!」  A子

「無理や。。。まっすぐ飛ぶようになってから。。。」  せみ丸~



ンでもってw久々w
棒で遊んだのでwキャw




・・・左わき腹。。。イタイっすw






「手。。。痺れてきた。。。帰ろっか。。。」  A子

「オレも。。。。ハートは○○に痺れっぱなしなんやが。。」  せみ丸~

「・・・聴いてない 置いて帰るぞ」  A子






こんなA子が大スキw





いやぁーーーーw
楽しかったっすw




タマにタマ遊びするからオもろいw
毎日。。タマwいぢってたら飽きちゃうwウフw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不器用な手 | トップ | 新装開店! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。