せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

薄い濃い☆

2009年03月21日 | Weblog
昼飯にお子にピラフ作ってやったら

「味!薄い!」  お子


塩かけ出したし。。。。


「おかーさんは!いつも味が薄いねんっ!」  お子

「オカンは!オカンの作るのが1番旨いと思ってるわーーー!」   せみ丸~



薄いらすぃ。。。。



素材の旨さ!引き出すには!薄味が丁度やろーーーー!!!!




おでんに。。。イタっては。。。
醤油ぶっかけてはりますけどーーー?




お子ちゃん。。。。
昆布ダシのうまみとか。。。
柔らかな味の解る人になってほっしーーー!


関西人やろーーー!!!!




先日
岐阜で飯食ったw


濃い!

濃い!


見た目のイロも濃いがーーーー!味も濃い!

舌が麻痺する!





この大事な舌が(謎。。。w







「おかーさん!顔も薄い!」   お子



顔は薄い。。。wわかっているw
地味な顔だw



「アッホーーーー!お子ちゃん!オカンの薄いのは幸や!」   せみ丸~

「何?言うてるん?」   お子



。。。お子には。。。。この会話
高度やったか?








味も顔も幸も薄くても

濃いのが好き(激謎w


あーーーそんな濃いの最近経験してませんなぁ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オバハン!臭い! | トップ | 1000円! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃い味 (のぐのぐ)
2009-03-21 14:13:55
関東の濃い味にも最近慣れてきたけど

醤油色に染まったうどんには抵抗が・・

最近、そばしか食べません。

おいしい「うどんすき」が食べた~い!!

返信する
せみ丸~ (>のぐのぐ)
2009-03-22 08:21:58
名古屋あたりで変わるンかなー?味付け

うどんは!やっぱーーー!
ダシのきいた透き通ったつゆが一番やねーーーー☆

先日岐阜で「京料理」なるもの食ったが

どーーー考えてもーーーー!
京料理でなかったw

どれもコレも濃い!

京料理の繊細な味付けではなかったw



・・・・何かwワラケタwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。