せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

オバハン!臭い!

2009年03月20日 | Weblog
「シャチョー!いらっしゃぁ~い!」    せみ丸~




あ?チョイ?ちゃう????




「臭いぞ!お前!」   社長

「。。。。。シャチョー。。。。」   せみ丸~

「何!安モンの香水つけてんねん!」   社長

「シャチョー;;お出迎え第一声臭いって。。。オレやしえーけど。。。他の人なら自殺モンです!」   せみ丸~

「アカン!アカン!その匂いはお前に合わん!」  社長




大笑いの営業室後方ギャラリィーw




オレがつけてる香水がグッチのラッシュ2w
結構気にいっててんけどなーwww



「そんなオバハン臭いのやめとけ!ホンマのオバハンになる!」  社長

「えーシャチョーこれ廃盤でもー手に入らへんのですよー」   せみ丸~

「アカン!アカン!ヤッパ!ディオールや!」   社長




べ・・・別に社長に言われた訳ちゃうけど。。。
ヤッパ!香水は!ディオール!よねー!


明日から使うのやめよっとw






チューかさぁ。。。
臭い!ってフツー面と向かって言わへんでーーー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うらら | トップ | 薄い濃い☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。