せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

アピール☆

2009年12月11日 | Weblog
心斎橋の本店から
本部役員が。。。。





だっる。。。。。








営業時間後
無視w放置で仕事するオレw
えぇwwwいっぱいいっぱい





朝から相続の客と
変額年金
投資信託の客
住宅ローン乗り換えの客




1日3人が限度っす。。。。








そんな週末
くたびれてヨレヨレの中に。。。。


本部役員登場。。。。





おあいそも出来ませんw















でだ。。。。今で無くて良いのに

デキンボの新人君に
大声で説教の
某氏。。。。







営業課長 渉外課長 オレと席を並べてるが。。。


3人で。。。


「何で。。。。今。。。あんなに新人君。。。怒られてるねん??」   渉外課長

「知らん。。。某氏のアピールでしょ。。。。」   せみ丸~










本店本部役員へのアピールが。。丸見え

オレ等に限らずwみな感じてたし








まwどうでもEEEEEEEEけどw









本日ボーナス支給日☆



呑み会のお誘い断る勇気よ!www

ワシ。。。寺の寄り合いやもん。。。(涙









悔しいので
バンカー仲間に電話♪



みんな!呑みに行ってるやっはーーーーん!!!!



Aちゃんも!
M先輩も!



チョ!ちょーーーー!!!!!!
オレ!放置プレイあかんやっはーーーんw






代わりに新年会w強引に企画させるw









てかーーーー!
オレの忘年会はこれからが!本番や!♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍び寄る足音・・・・・ | トップ | カールじいさん 3D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボーナス! (いぬいっと)
2009-12-13 11:35:23
ボーナスのある暮らし…懐かしい…ああ、うらやましい…
ってか、私はもう、ボーナスよっか、既に収入がない生活。親の年金食いつぶし…?
いつか絶対返すぞ~~~!はぢめて賞金もらったら半分は親に返す。後は次の画材代に使う。もう、ホンマあかんたれの私、せみ丸ちゃんのいつもテキトーそうだけどちゃんと頑張ってるブログみてカツいれてるぞ~!!
返信する
せみ丸~ (>犬)
2009-12-13 13:58:24
ボーナス。。。。

寸志。。。か?w
。。。ボーーーナスと呼べん!wwww


画材!素敵☆
まる子も好き♪

オレも年金生活者になったら綺麗なバラ育ててみたい♪



てかwオレwwほんまにテキトーーーやでwwww

世の中楽しければOK!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。