せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

調子ケ滝

2015年10月03日 | Weblog
思いつきで登るには‥



悪友A子といきなりの登山!
しかも軽装!









大丈夫か?





どっか解らんどー?



しかも‥夕暮れ
誰も居ない‥



登るA子






でも景色は綺麗☆





まだなのか‥頂上は





途中で唯一出会った人間!外国人!

頂上までどれくらいか?と尋ねたら
普通に300mと返って来た










素晴らしい滝だ





調子こいて来ただけに‥









この後 どんどん暗くなるので急いで山を降りる!



どんなけしんどい山登りやねーん!



でも自然って素敵☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里芋と烏賊の炊いたん | トップ | アップルパイ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山ガールしてますねぇ♪ (ケイ助)
2015-10-12 18:48:01
オラは先日、川遊びで流れに逆らって水中歩行したら
左足の付け根が痛くなった(笑)
どんなけ体力低下してんねーん!!!
…と思い知った一日やった ^^;
返信する
Unknown (ちえぴょん)
2015-10-12 23:21:38
写真を撮りに行きたいなぁ。
そこはどうやって行くのか教えてちょです。
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2015-10-28 22:45:18
返事遅くなって!


最近スマホ投稿で

返信の仕方がもひとつ 笑




鯛!
2日楽しめましたーーーー!



次も大漁祈願!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2015-10-28 22:47:19
返事!遅くなって


どうやって行くのか。。。ワシも連れに連れてってもろたし 笑



今週末も山登る!!!!

でもなぁ。。。雨みたい。。。。

凍死しぃひんやろか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。