せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

暴走!

2014年05月25日 | Weblog
新車!


。。。乗り方wサッパリ解らぬ




ハンドルに何か一杯。。。。



ディーラーの人に説明聞いても?????

まずカタカナが??????

何ぢゃ?それ?って感じや








しかし素晴らしい!

ハイテクマシーンや!







新旧!


うぅーん?
でもヤッパ?何となく似てるなぁーーーw






そりゃそーやw
オレん家の大事な兄弟やしなーーーーw





でもってwヴェゼルはおしゃべりや。。。。

車乗るたびに話しかけてくれるw





しかし。。ナビの設定から
何から何までサッパリw




まwスマホと一緒でいぢってれば そのうち気づく事もあるやろしw
解るやろーーーーw




。。。。だって分厚い説明書が2冊も。。。。


無理!絶対読めない!




ハイブリッドな割りに
凄い加速!



頑張るねぇ。。。君







とりまw暴走しないように
ちゃんと育てないとね




。。。ってこんな高額な車。。。
勢いで購入してしまったオレが暴走か。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米だ! | トップ | 気分一新! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。