せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

紅白・・・・・・・

2006年03月06日 | Weblog
取引先の社長がケーキ差し入れてくれる!
自称50歳の社長。。。。愛人は20歳。。。ソレって。。。
いやいや。。愛人が若いから見た目40歳くらいに見えるまぢw

不二家のケーキ!!!!!!
ホワイトケーーキやぁ~んw

取引先のエロ社長☆
こんな時だけすき(*´ェ`*)ポッ


。。。そして。。
このケーキ持参で。。。油売ること。。。2時間
もぉええーーーって!!!
ケーキ食ってしもたし!逝ってヨシ!



相手する。。。お局様とオレ
ゴメン。。。。お局様。。。途中から仕事のフリで
イチヌーーーケタッ!抜きます!(ΦωΦ)ふふふ・・・・




しかし!耳はダンボのオレ!

「ほんま~この会社もオバハンばっかになって来たな~」    エロ社長

「あっらーwアタシ38歳だよー」   お局様

  。。。。ヽ(´o`; オイオイ発言犯罪

「おぉー何なら今夜呑みにいこけー?ミンナで!」   エロ社長

  。。。普段のオレなら飛びつくが!ナンセ明後日は大事なケツメ!余力は使えん!

「いいねぇ~wせみ丸っちぃー行くー?」   お局様

「あー明日は名古屋行かなアカンしぃー今日は遠慮しときます」   せみ丸~

  。。。明日の名古屋よりも!明後日のケツメなんだよっ!

「あら~残念だねーじゃ~日をかえましょ」    お局様





そしていつの間にかナンパの話しへw
さすがエロ社長!
会話の内容は女がらみバッカやでぇーーーー!!!



「あたし~こないだナンパされちゃったwウフ」    お局様


ええええええええええ!!!???
ダンボの耳!更にオッキーーなったやんけっ!!!!!!
何ーーーーーーーーー!お局様ナンパ?
その人。。目?悪かった?
真っ暗で?えええ???


「パチンコ屋さんで~後ろから声かけられたのー終わったら食事行きませんか?ってw」    お局様


。。。。フム。。確かに後ろ姿はカナリキツイ。。ケバイ20代に見えなくもない<お局様
すごい。。。。。。。
声かけるほうも凄い!!!!!


こりゃぁ。。。。負けてられへんわっ!お局様にw


「あーケーキもいっこ食べたいねぇ~食べようっか?w」  お局様

「あ。。。オレはもう良いです」   せみ丸~




この人の腹はブラックホール。。。すげぇ。。。底なしやん



美味しそうに2個目のホワイトケーキ食べるお局様。。

そして。。。オレにはもう一人の客が。。。
(。--)ノ ハーイ。。。。生理なりました。。。
クソ。。。。。。明後日が。。。(涙)



ホワイトケーキ頬ばるお局様
真っ赤な客に泣くオレ。。。。



あーーーー紅白でめでたいわぁーーー!!!!!
って!目出度くないわっ!!!!!!
目出度いのはお局様やんっ!!!!!


いかん!いかん!
キンコンダッシュで詰め物こーーーーてこ!!!!!!!!






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間!返せ!!!! | トップ | 限界・・・我慢汁・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mary)
2006-03-06 17:35:52
へーお局ナンパかぁ・・・。

すごいよねっ。

せみ丸さんとこのお局とうちのお局似てると勝手に思ってるから、

なんか恐ろしいわ。

世の中怖いな。
返信する
腹がイテェ~~笑” (らん吉)
2006-03-06 19:14:02
せみ丸ぅ・・(T-T)ノ_彡☆ばんばん!笑いが止まらん 、毎度のことですが。。

思わず噴出しそうになったよ。(夕ご飯食べ終わった時やったからヤバかったゼ)

やっぱ『社長』となったら1匹、2匹位 飼~てるんやなぁ?(笑)



ツメモノGETしたぁ~?

ロッカー、デスクの中にはオールウェー、 

KEEPしときませう~!



返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-03-06 23:42:20
絶対似てるでー!

年齢も見た目もw

テカ。。。。すごいよなぁ。。。ナンパw

オレもまだいける!と変な自身ついたwww
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-03-06 23:44:06
詰めモン!

最近。。ナプキン派やしーw

最近。。入れてへんからw

ヤッパ!!レギュラーよりスーパー!!!やんな?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。