せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

XX 歳の初体験♪

2006年08月25日 | Weblog
本部研修が4時に終わる!!!!






今日のランチは味噌カツ定食!!!!!
えぇ。。。。。研修。。。ランチだけが楽しみ♪
画像撮りたいが。。。
そこは・・・ホレ本部のオ偉いさんが。。。
さすがに本部では本領発揮できない。。。小心者w



オレより年上ナお姉さま方といつもご一緒させてもらうw
ンで。。。いろいろ情報もらう!
お姉さま方!ありがとーーー!!!!
お姉さま方が歳食ってらっしゃるのでw
オレ。。。変な自信つけてしまうんですが。。。

「せみ丸さんは若いからすぐw仕事覚えられますよ」   お姉さま

「えええええ!!!!若いとかアリエンし!」   せみ丸~


ホンマに。。。お姉さま方の眼はフシアナか?
。。。。いや。。。老眼かもw(毒








本部研修はハッキリ言うて楽しい☆
ずっと研修でもええくらい♪
豪華?お昼!!!!!w

・・・・ってオレは昼のタメだけか!!!!!!
結局!食い気か!!!!











毎日早く終わるので
ツレに遊んでもらうw




こんなワガママなオレと遊んでくれる友人たちに感謝!!!!!!!








とりあえず!JRでオレの最寄り駅近隣まで戻る!

夜ご飯!
いぢわるなツレと
天プラーーー!!!!!!食いにw
レッツラごーー!!!!!!





画像・・・撮りたかったのに
阻止された。。。
オレのブログw知ってるくせにーー!!!!!
食いモンの話題!満載やのにぃいいいいいいーーー!!!!!



天ぷらは旨かったーーー!!!!!!!
これで生チューとか呑めたら最高なんやがwww









ガ!!!!しかーーーーーし!!!!
御歳!!!XX歳にして!!!!

初体験!!!
させて貰ったので
画像撮らせて貰えなかったのは相殺にしとこ
相殺!!!
ソコ!ソウサツと読まないようにwww




初体験と言うても
そん所そこらのとは訳がちゃうで!



バイクに乗せて頂きました☆
もち後ろw
恐れ多くも。。。。





気持ちよかった!!!!!!
XX歳の初体験☆


(,,゜Д゜)∩ハイッ!!
スーツ姿でしたが。。。。。
アリアリwww
人間やってやれない事は無い!!!!!!!








無口でいぢわるなツレなので
オレの一挙一同一投足。。。怒られっぱなし
オレ・・・?そんなに変ちゃうと思うけどなぁ。。。w








肌で感じる風☆気持ちよかったどw
最初。。。メッサ。。。ビビッテたが。。。

メットが工事現場に落ちてたん?ちゅー様なメットww
真っ白のw素敵☆
これが!!!サイコーー!
スピード増すと顔に自分の髪の毛がバシバシ当るw
もぉ~何でもありやねw






バイク降りる頃には
西日で夏の名残クサイ日焼けとw
風で流れたメイク♪
カラカラのコンタクト☆
これぢゃーーー!アイコンタクト!送れへんやんっ!!!!w
でもってwバリバリの髪の毛♪

えぇw自称セレヴですが???何か?







いやwでもバイク!!!!!
気持ちよかったっすw

このまま~事故して死んでも悔いは無いなとw思えるほどの快感♪
肌で感汁スピード!!!!!
まぢ楽しかったっす♪






明日も研修☆
体力残しておかねば!!!!!
。。。と思うがw


普段wなかなか逢えないツレ達と豪遊!!!!!!
温存どころか!!!!
いつもの10割増量セールで
消耗してるやぁーーーーーん!!!!!













コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミッションw | トップ | ばーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謳歌してんな♪ (ケイ助餅)
2006-08-25 02:39:34
ドカヘルっちゅう奴でんなw

単車は後の方が怖ぇような気も…。

80キロ越えると、涙止まれへんくならんかった?

あっ! 風圧でやどぉwww



しっかし…、オラの周り(業界?)はアフォーが多い様でw

総裁と言うてくれる輩のが少ないwww

オラが「総裁wでお願い…」と言うた直後にも

間違いを正すかの如くw言いよぉおるんで、偶に不安にも思うし。。。
返信する
ジ~~~~~ンと (らん吉)
2006-08-25 06:46:51
おはよ~~~~!!

連荘、あぢ~ですが、研修 頑張ってるねvvv



ちょっとした『ツーリング』っすか?笑

な~んか カッチョええ!

バイクに跨った快感、アソコまで痺れたことでちょ!

アチアは『我慢』できんようになります!笑vv
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-08-25 06:50:10
ドカヘル!って言うんか!!!!

おし!覚えたw

涙。。。。出ました。。。。よだれもw

イヤ。。。。振り落とされない様に必死!

デモ思ったより怖くなかった!

XX歳の初体験やでw

友人に感謝wオレを乗せてくれて

ツレに恵まれてます
返信する
せみ丸~ (>らん吉)
2006-08-25 06:52:03
ツーリング!ちゅーんか!

いやいやwwチョコット乗せてもろただけなんやがw

風が気持ちよかったど♪

本気でバイクの免許欲しいなぁーーーと思った

しっかし。。。。ツレはこのデカイオレをよく乗せたと。。。。

細いつれやのに・・・・



今日も研修!いってくらぁーーー!!!!
返信する
マイクねーな (音速の突っ込み)
2006-08-25 10:55:05
バイク初体験の次はバイブで決まりですね☆



風圧で膣圧が縮こまり、乳圧も真っ青!!乳首はパッションピンク?
返信する
気持ち良さそう♪ (トロ)
2006-08-25 15:50:31
バイクかぁ~!

私ほとんど乗った経験ないです。

気持ち良さそう~♪

いいなぁ~(ノ´∀`*)

研修楽しそう(?)でよかったですw
返信する
せみまるっちへ (mary)
2006-08-25 17:40:14
大丈夫かぁ~?

遊びに体力使って研修でねんようにな。

なんか新しい会社いい感じやな(今だけかぁ??)

そうや、お局らしき人はいない??

返信する
せみ丸~ (>音速の突っ込み)
2006-08-26 12:45:17
た・・・・たしかに・・・突っ込みは音速ですね☆(謎



B地区。。。。たしか。。。干した葡萄まではいかんが吊るし柿くらいの色やったかと?

って!リアルすぎw
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-08-26 12:47:06
ほとんどって事は少しはある?

テカwオレ全くの初体験w

意外と楽しかったーーー!!!!!!

何でも運転が上手やし怖くないらしぃけどw

1回ぢゃwわからーん
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-08-26 12:48:25
研修は睡眠補給さw

営業店で仕事してるより楽しかったw

昼も豪華ヤッタしなーーーーw

お局らしき人二人。。。居る

いつもツルンデルねんか!!!!!

しかも!オレより年下のお局!!!!!

コレってどないよ!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。