せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ワクワクw

2007年10月02日 | Weblog
そろそろ衣替え。。。
夏のスーツ。。クリーニングに出す前に!
着たおしてやらんとーーーー!!!!

貧乏人根性健在なせみ丸ちゃんでっすw



おコンバンワーw









仕事がアホ程忙しい!
クソ忙しい!
ウンコ忙しい!


お陰で脳ミソは数字オンパレードw
余計な事は考えずに済みw
更に仕事命ーーーなオレw



帰宅が毎日9時で
それでも







好き♪





オレはーwこの仕事好きさー☆





新人ちゃんの失敗にw

「バカーーーー!」  連呼しw





・・・しかし。。。新人パートさんは年上なので
バカと言う訳にいかずw
プチストレスw






それでもw仕事は楽しい♪




明日もwどんな嫌な仕事が待ってるのかーーーー?
と思うとワクワクw






人事異動でマタマタ仲の良い行員さんが異動。。。。
サミシぃー





金曜日はw歓送迎会!
あーwワクワクw





「せみ丸~?どの店にする?」    課長




ありがとw課長w
。。。。こんな時だけ頼りにしてくれてwww





金曜日はーーーー!
我を忘れて飲みまくるどーw






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな関係 | トップ | 殺される・・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オハ♪ (who?)
2007-10-03 05:29:55
決算期終わっても、マンダ忙しそうやなぁ。
まwヒマで気苦労し倒しwよりはマシ鴨菜www
ツカw飲み会に気合い入り杉w
歓送!忘れんようにw ( ̄m ̄)ぷ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-10-03 07:52:53
決算!終わったーーー!!!!!
昨夜はよぉ寝たーーーー!!!!
毎日激務w
休みが休みでなーいw
週末は飲みカーイ!!!!w
ガッツリwいただきますw
返信する
飲みたい (ちえぴょん)
2007-10-04 16:18:05
飲みたい
なんでもいいで飲みたい・・・謎
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-06 14:02:28
呑みたいのはビール!焼酎やがーーーーwwww
飲みたいのは。。。。wフフフフ
ぶっかけも捨てがたいで(謎
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。