せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ビックサイズ☆

2007年10月11日 | Weblog
お子のピアノとかバレボの送迎が出来ん位忙しい。。。。

そーーんな中!頼りになるのがジジィ様!

ジジィ様wナンヤカンヤ言いながら可愛い孫の為に送迎してくれるw
サンクス!ジジィー様!







今日もオソクナリソー!
家電話!





あら・・・誰も電話にでんわ。。。





ナーーンでーーーーーー!
ジジィ様!どこ!









プチ旅行行ってたらすぃ。。。w
ババァー様と仲むつまじく




貰った土産が!


まつたけ!!!!



キャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!
こんな!オッキィのン見たことなーーーーーーーーいw
頬張った事なーーーーーーーい!w



イヤァンwwwどやって料理しよーーかしら?w



まぢデケー!wwww










コレに勝てる自信のあるヤカラども?
かかって来て見ぃーーーさっ!w





あぁ・・・欲求不満デス☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見本! | トップ | 最強! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこが~~~ (ちえぴょん)
2007-10-11 23:30:35
勝てたらいいんだろぉおおお~~~~(笑)
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-13 14:21:08
今夜はマツタケゴッハーーーーン!!!!!
喰う!w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。