せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

永遠

2006年02月26日 | Weblog
「ミンちゃん!聴いてーーーー!!!!!」   はるママ

「ど!どしたーーーー!!!!?」    せみ丸~

「ミンちゃん!帰って来るの待ってテン!!」   はるママ



な!何?コイツ。。。。スゲーー興奮してる!!!!
落ち着けーーーー!!!!!

「車買った!!!!ストリーーーム!!プレミアムパールホワイト!ミンちゃんと一緒!」   はるママ

「何ーーーーー!」







土曜日休みやし車見に言ってくると言うてたはるママ
3月くらいに購入考えてたらしい

。。。そんな即決?いいのん?
しかーーもwオレと同じ車って!!
知らねぇーーーよw


「ディーラーに7時間!粘ったーーーーー!!!!!」   はるママ

「な!7時間!!!!!!」    せみ丸~

「コーヒー・・・アホ程呑まされたw」   はるママ

「。。。お疲れさん」   せみ丸~

「でもなーーーーーーーー!消費税込み!40万!値引きしてもらったーー!」   はるママ



かなり興奮してるw
嬉しそうや
オレに報告したくて帰宅を待っててくれたらしいw




「車~いいの見つけてこーい!」とメールしたオレ
返事が無いので
どぉせ。。。。デートしてるんやろwくらいに思ってた


「ディらーのメーカーさんも目!血走ってさーーー!帰るに帰れなくなって7時間!」  はるママ

「良かったねぇーーーー!!!いい買いモンやんっ!オメデトーー!」   せみ丸~

「あーでも値引き頼みすぎてヤカラに。。なってたかも」   はるママ

「気にしなーーーい!」   はるママ

「そやなっ!w」   はるママ




営業さんが車は値引くが替わりにホンダのローンを引き合いに出して来たらしい
5.7%!たっか!!!!!

「まさかーー!そんなローン組んでへんやろなー!?」   せみ丸~

「もちろん!ローンは抜きで車両価格でいくらになるか交渉した!で40万!引いてもらった」   はるママ

「そやでー!エライ!」   せみ丸~



5.7%のローンが3年返済でいくらになるかザッと説明してやるオレ

「ローンは銀行で借りぃーー!」  せみ丸~

「そうするwなんか~すごい疲れたけど今日は満足や~」  はるママ





「ナンバー?どした~?」   せみ丸~

「そこまで頭回らへんかったw何でもいいわー」   はるママ

「アカン!折角やし!ナンバーとり!」   せみ丸~



オレのナンバーは「○1○」
足すと「9」のカブ!!!!



「ミンちゃんのナンバーはカブやしな~いいよな~」   はるママ

「同じナンバーにしぃなwwwwカブ」    せみ丸~

「いややwそこまで一緒って」   はるママ





オレがストリーム買ったのが4年前
もぉ4年も経つんか。。。(遠い目)

はるママ29歳独身マンション暮らし
独身のフットワークの軽さとストリームは色々なとこへ出かけた
春は花見
夏は海
秋は紅葉狩
冬はボード

大きくも無く小さくも無い5ナンバーのミニバン
はるママは今度車買うならストリームみたいなのがいいと決めてたみたい

決して人気のある車ちゃうけどw
実はオレもストリームの乗り心地カナーリ気に入ってる
イッパイ。。。怪我もさせたが。。。




「足して9になるナンバーがいいなぁw」   はるママ

    オメーはばくち打ちかwwwww

「ホレ~やっぱオレのナンバーがいいやんw」   せみ丸~

「18にしよかな~イッパチ!」   はるママ~

    イッパイ!呑み屋かぁーーーー!w

「36にいよかな~あぁぁーでもな~」  はるママ

    サブローかよw

「1818にしよかなー」   はるママ

    イヤイヤやんw

「9992!あ・・・でも最後ヤラしいしなーw」  はるママ

    ク○ニ・・・・ヤラしい!やめとけ!

「0721にしよっかーーーわははww」   はるママ

    0721??あ。。。オ○ニィ・・・・あかんやろっ!




ナンバー決めるのも楽しそうなはるママw
嬉しさが伝わるでーーーーーーーwwww
どしても足して「9」にこだわるみたいやがw





「楽しみやな~wいつ来るの?」   せみ丸~

「3月3日!大安!!!」   はるママ~

「おぉぉ!おひな祭りの日やぁ~んw」   せみ丸~



いいひな祭りになりそうやなーーーーーーーwwww



「車来たらサーーーー!!!2台並べて写真撮ろう!!!」   せみ丸~

「おおお!撮ろう!!!楽しみや~」   はるママ

「滋賀ナンバーと京都ナンバー○1○~カッコええでーーーーーw」    せみ丸~

「○1○にはしぃひんって!!!!w」   はるママ

「京都はいいけど。。滋賀ぢゃぁねぇーーーwモッサ!!!」  せみ丸~





オレまで嬉しくなって来たw
まさかwはるママが同じ車買うなんてねぇーーーーwww
笑えるw
そんなにストリーム気にいってたか~



「車!来たら見せてなーーーー!!!!w」   せみ丸~

「見せてって!乗せてあげるやんっ!いつも乗せて貰ってたしw」   はるママ

1番に乗せてあげるといいなさいw1番にww
あw一番の助手席は大事な彼氏さんかwwwww(謎)
イイナーーw





「ミンちゃんと同じ車やでぇーーーwこれで恩返しが出来たな~ww」  はるママ

オイオイw恩返しってwオレ恩なんて売ってねぇーーーよっw

「ミンちゃんはねw人生の師匠なん!尊敬してるん!そやし一緒の車に乗りたかったの!」  はるママ

「焼酎呑んでよーーてるな?wwww」   せみ丸~

「よーーーてへんって!ミンちゃん!ありがとーーー!」   はるママ

「何でwオレにお礼言うのwww何もしてへーーーーんw」    せみ丸~



でもwホンマいい車買えてよかったねーーーーーーーwww
春の花見が楽しみやなw
車並べて写真撮ろなーーーーーw




「あーーーー!明日ボードで4時集合やし寝るわー!2時半に起こしてな!」  はるママ

「お。。。起きてたらね。。。」   せみ丸~





ハイハイ。。。はるママ。。メールしても返事ありません
寝てるのか?
今日は全国的に大雨やし。。。ゲレンデも。。。無理でしょ。。ボード
未だに連絡ないし。。知らネェーーーーw



そんなボクちゃん
10時から。。。婦人会。。。
ウゥゥゥゥゥゥ。。。。。。。。。
方やボード
方や。。。。婦人会
このサは何!!!!!!!!!
独身!なりテェーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!クソ!













  

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食ってみたぁぁーーーい!!!! | トップ | もくろみ・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-02-26 13:24:19
憧れて恋するのか、恋して憧れるのか・・・

月の光が太陽を薄っすら照らした感じかな。
返信する
新車かぁ (night)
2006-02-26 14:16:50
ところで民おばちゃんは京都に住んでるの?

長浜じゃなかったのけ?



離婚して親権は父親に。さすればバツ①独身。

どうや?メリット・デメリットやないやろ。

未婚者は「結婚して~」と夢見て、

既婚者は「離婚して~」と妄想して、

歳だけくって朽ち果てるのじゃ。

がははぁー!!
返信する
せみ丸~ (>名無しさん)
2006-02-26 15:25:08
恋は盲目ですからね☆

太陽はずっとオレ等を照らしてますよ♪
返信する
せみ丸~ (>ナイト)
2006-02-26 15:27:22
ツレが京都。。。

民ちゃんは。。。ウゥゥゥゥ。。。



離婚して親権は父親にーー!憧れ☆

でも。。あの旦那では。。今朝も朝からパチンコ行ってヤガールw

人間無いものねだりです

解ってますヨ。。。ハイw



返信する
Unknown ()
2006-02-27 19:24:13
何でタイトルが「永遠」なんか解らん

うちアホになったんやろか
返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-02-28 06:37:35
永遠・・・

解らんかーーーーーーーーwww

解らなくてイイヨw

わかる人は独りだけかーー?

いや。。。解らんかw

ナニ言ってるンや<オレ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。