せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

もくろみ・・

2006年02月27日 | Weblog
焼肉&ビーーール!!!!
連日連夜再三再四に渡り
焼肉ーーー!!!&ビーーーール!!!
と連呼しているオレ




早朝10時より
婦人会新年度総会。。。クソ田舎シネ!!!!

「アッラー!ミンちゃん来たの!」   会長さん

「えぇ。。。オレって何か目立つし。。。来ました。。出席しないと言われるしw」   せみ丸~

「あははw自分解ってるねーーーー!」    会長さん

否定しろ!!!!!!




総会終わって家に帰ると
オレの居ない間に。。。ヤッパリ旦那は行方不明

お子はじじぃ様とア○プラへ

ありゃw
ポッカリ時間が出来たw
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

。。。。。でも遊ぶツレおらん
アイツに電話したろか。。。いや。。デートやったら悪いな。。。
と独り疑心難儀w



そんな中ボードに行ってるはるママから電話
「雨ヤシーーー!ボード止めて帰ってきたーーー!」    はるママ

えええ!!早く言うてよーーーーーーーー!

仕方無いのでランチ食って♪不貞寝♪昼寝♪
昼寝というには、。。。ガッツリ3時間。。。
寝すぎやで!<オレ


イヤイヤ普段働きすぎヤシ!!!
こーゆー安息日w休息日があってもいいーーーーぢゃないw



4時過ぎ
帰ってきた旦那
「パチンコ勝ったし 焼肉行こけ?」    旦那

焼肉ーーーーーーーーー!

やったぁーーーーーー!ひさしぶり!w
肉ーーーー!

テカッ!旦那!テメーーーーーーーーーー!パチンコ行ってたのかよ!
まぁ。。。焼肉に釣られたオレ。。。
あえて何も言うまい

出来れば旦那来なくていいから
金だけ欲しいところ
。。。。気が弱いオレそんな事言えませーーーーん




生チューーーーー!
。。。バイトの子
普通に旦那の前に生チュー置くしw
おい!生チューはオレやろぉぉぉぉー!


おひさっ!塩ターン!


カルビも忘れん!


せんまい!
ゆっけ!


。。。もうw何も思い残す事無いからw
しゅまんなw一足お先に食ったで>Uき嬢


満腹!!!!
帰りの車内はモチ無言!!!!!

・・・旦那がナビのTVつけた。。。
ウッザ。。。。。

「なぁウルサイしボリューム下げて」   せみ丸~

「・・・・・・・・」   旦那

会話の無い車内♪
漂う焼肉の香り☆
素敵ーーーーーーーーーーーー!!!







服に染み付いた焼き肉の臭い消さンと

「お子ちゃん!お風呂いこーーーーーー」   せみ丸~





そこへ再び登場の旦那

「会社の○○さんが皆で1杯呑んでるから出て来いって」   旦那

・・・この時まだ7時前w
時間的に。。怪しいw
なぁーーーーんかw怪しいwwww

「へー日曜なのに会社の人呑んではるんや?」    せみ丸~

「うん。。。今電話はいって。。」   旦那

「へぇーーーーーーーー日曜なのにねーー」   訝るせみ丸~

「ちょっと行って来るわ」   旦那




怪しいw(;¬д¬) アヤシイ怪しすぎwwww
普段行き先言うて出かけた事無いのにーーーーーwwww
しかーーーーーーーもw
洋服?着替えてはるんですけど????
アレ?さっきの焼肉に臭いついたスタイルは???
アレあれアレーーーー???w





ハッハーーーーンw
焼肉食わせてくれたのは。。。コーーーユーーー事やったんかーーーw
おかしいと思った☆

こーゆー目論みがあったのねwwww

ま☆焼肉食えたからいいけどね☆



旦那w帰って来ませんでしたーーーーーーーーーー!!!!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 永遠 | トップ | 破れカブレ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでりん)
2006-02-27 09:06:59
 旦那さぁぁぁ

どーーーでもいいけど デリカシー無いよなっ

 うちは ちゃーーーんと隠さはりまっせ

ポッケにピアス忍ばせて相手が挑発してこられますが*****<何年か前ね**>

 今では 年老いて 元気ないのか 落ち着いたが...旦那家に居るとアタシの機嫌が悪い

タイミングって大切 離れちまったら戻れない 
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-27 09:11:01
!!!!!!!!!

ねーさんの旦那ヤルなぁーーーーーwww



オレの旦那昨日車に乗ったら

何故かwバレンタインチョコがひとつだけ隠してあったwぷw

男って~どっか!アホ!!!!

その点!オレはーーー!え?wwwwwwww
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-27 09:17:02
 子供大事だったら 女よりも母の道を選ぶべし 鉄則やでーーーーー

 .....てかバレなきゃ ええねん
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-27 09:19:03
お子ちゃん大事よーw

女より母かーw

でも~ヤッパ女捨てきれ無かったりするオレw



バレなきゃええんかっ!!!!!

オレwたとえ浮気現場で浮気相手と挿入してるトコ旦那に見られても

「知らん!」って押し切る自信あるでーーーー!!!

・・ってw無理やなw

ヾ(@^▽^@)ノわはは
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-02-27 09:23:10
 「かゆくて かゆくて**親切な人が掻いてくれはったんや--アンタからもお礼ゆーーてや!」ってシラきるんかいな

 無理ぢゃないかもーーーーーー

返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-02-27 09:29:36
ゥゥゥゥ・・・夢やな~w

ヾ(@^▽^@)ノわはは

穴は封印されてます!まぢw
返信する
Unknown (み○き)
2006-02-27 12:35:01
カルビ…………。





くやしくて昨晩焼肉食べた!(さすがB型!)

でもーーー運転してたし呑んでへんーーー!

リベーーーーンジ!!!!





「気が弱いオレ」とか読めた

コンタクトの度あってへんのかなー(*´∀`*)
返信する
せみ丸~ (>み○き)
2006-02-27 13:16:20
さすが!B型wwwww

み○きLOVE☆愛してるw

飲酒しぃひんて凄いなーーーーー!!!!!

オレも最近メーーーッサ良い子

飲酒で人生棒に振れん!!!

棒は振りたいけど(謎

ミッキーの棒とかも振りたいけど(もっと謎

リベンジ!焼肉で!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。