せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

お好み焼き♪

2007年04月22日 | Weblog
「おい 夜ご飯どや?王将あたり」   整体師なツレ

「いかねーーー!金無いw」   せみ丸~





いやぁ~無一文でもw
王将くらい行く金あるけどさーーーーwwww

餃子食ったら口臭がーーーー!!!!!!

それよりも食べて交わって子供ーーーー
餃子ーーーーーーー!







「まー取り合えずw整体の練習台になってやるし来い」  せみ丸~

。。。。。どんな横着モンや<オレ








愛犬連れてやってくる整体師w
この愛犬もトイレも持参

ヒヤヒヤなオレw


「おいーーー!愛犬シッコ!漏らさンやろなー!」   せみ丸~

「どもない すぐ滲みる」   整体師

「あほーーー!滲みるの!絨毯やンけ!」   せみ丸~



でもってw愛猫さくら君の餌を綺麗に食べてくれるw






「で?今回の旦那のしでかした事説明してみ?」   整体師

「メンドクセー!ブログ読め!」   せみ丸~




「腹が減った。。。お好み焼きが食いたい」   整体師








スーパーへ買い物に行き
お好み焼き!材料調達!


プチパーティ!決行!





おれも。。。大概。。。。大雑把やが。。。
この整体師も料理が男前!


「おい。。。お前。。。キャベツは、、も少し細く。。。人参も。。。」   せみ丸~








本番キャw画像は
ガッツいてしまったので無しっとw




もーーー食えん!と言いながら押し込むお好み焼きw
ごっちゃん!



お子と整体師wオレで作るお好み焼きはウマかったさーーーーーーーーーw







お好み焼きのお礼に整体師が整体してくれるw

。。。。食ったばっかり。。
うつ伏せ。。。グえっw
リバース!



ピチピチスキニーのオレw
仰向けになったら。。。。。

「おい。。。。ファスナー。。。開いてる」    更にファスナー下げる整体師☆

ヤッハーンwもっと~~w


最近。。。ファスナー下ろして貰う事も無いからなぁ。。。。wキャw







外食しなくったってw
こーーんな!楽しい食事もあるんでーーーーーーいw
(注:旦那除外)






PS 整体師
  食器洗いは気にするな
  オレが泡の洗浄でしておいた☆






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出会いは財産☆ | トップ | アースディ☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男前はエェんやが…w (ケイ助餅)
2007-04-22 19:16:14
タイトル無かったら、何が出来上がるのか
謎な具材やで。。。( ̄m ̄)ぷ
極めつけは『山葵』!!!!!!!!!
個人的には ↑ 好っきゃけどさぁ
ホンマ『お好み焼き』になったんかぁぁぁぁぁ?www
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-04-22 19:54:52
類は友を呼ぶw
ツレも男前w
ダイナミックな男の料理さーーーーーーーーwwwww
お好み焼きちゅーか?
焼きソバもはいってモンじゃ焼き?
てかwドロドロで明石焼き?w
腹に入ったら一緒さーーーーーーーーーーーーーwwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。