せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

破れカブレ!

2006年02月27日 | Weblog
破れてる。。。。。。
今朝コンタクトしようと思ったら。。。
コンタクトが破れてる。。。。。

ま・・・膜はとーの昔に破れてるし
あwでも使ってないから再生してるかも知れんけど☆
夢も破れて破れかぶれの人生送ってるし。。。。



しかし。。。最後のワンセット
コンタクト。。。。。これ使ってしまったら買わねば!!!!

しかーも!破れた欠片が目の中に残ってるっぽい。。
ゴロゴロ。。。痛い
鏡で見るも
目ン玉動かすと見えん!!!!!!!!



「なーーーー!電脳君!目!痛い!」    せみ丸~

「どしたんですか。。。」   電脳君

「コンタクト破れて!目に残ってるっぽい!」   せみ丸~

「眼科行ってくださいヨ・・・僕に言わないで下さい」    電脳君

「そやなぁ。。。最後に行ったのが2年前やし。。そろそろいくか」   せみ丸~

「今1週間はめたままで1週間後に捨てるコンタクトあるらしいですよ」    電脳君

「そんなええのあるん!楽やな~w」    せみ丸~

「えぇ 僕今度それにしよかと思ってるるんです」    電脳君





眼科。。。行くか
。。。。金ねぇ。。。。
この貧乏人!<オレ

でもちゃんと!目!見えるようにしておかんと!!!!!
8日!ケツメDVD!凝視せなアカンしっ!!!!!
眼鏡ぢゃ鼻のトコ化粧落ちるし!




「なー?今日抜けて眼科いってきてもいい?」   せみ丸~

「冗談やめましょうよ 月曜日 月末ですよ?」    電脳君

・・・・ホンキやったのにw
痛い痛いイターーーーーーーーーーーイ!!!!!
目いたーーーーーーーーーーーい!





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくろみ・・ | トップ | あ☆うん! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンタクト (mary)
2006-02-28 12:13:59
で、無事とれた??

はよ行かな、傷ついたら偉いことやで!
返信する
せみ丸~ (>mary)
2006-02-28 13:25:25
欠片ーーw目頭の方にあった!

とれた!

けど・・・ゴロゴロする。。。

今日行こうと思ったのに。。

忙し過ぎて。。。。出られん

(´;ェ;`)ウゥ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。