せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

なぁ?DO-思う?

2007年10月06日 | Weblog
秋!ちゅーのはお洒落が楽しいw

夏のTシャツ!キャミも露出バンバンで得ろくてえーんやが
ヤッパwお洒落は!秋!





で。。。カイモンしたい病が勃発でw


・・・・・ぃ・・ぃかんなぁ





パンプスw買った♪

これからの季節!
ブーツやろーーーー!!!!
と言うてくれて結構


変子w偏屈せみ丸ちゃんでっす!!!!!

出来る女はあえて!パンプスで勝負さーーーー!!!!!!








で。。。。君らの意見が聞きたい。。。。
いや。。。聞かせてくれ。・。。。



このパンプス履きこなせるのはw
オレ様しか居ないと!!!!

オレの右に出るものは居ないと!!!宣言してくれ!!!!
。。。左に一杯か。。。。




なぁー?DO-思う?
豹柄ならぬwレオパード柄!

そんなボクちゃんは雌豹!!!!!

派手?派手ーーー????
なぁー?派手かーーーー?


素敵やンw
これにナニ合わせようかウッキウキやわーーーーw






でもってwこの秋!
どしても欲しかった!エナメル!!!!!
グリーーーーーーーン!!!!!


なぁー?DO-思う?
オレって。。。。。ホンマwセンスえーーーーわw
ワハハw








靴はえーーーとしてええええええええええええ!
上に着るものがーーー無い!



確かに今日は暑いくらいの陽気やがーーー!!!!!
季節先取りで!オサレしてナンボやろーーーーーーーーーーーー!

汗!ダラダラでも!!!!マフラー巻いて!皮のコート着るくらい先取りで!






折角やしw
足慣らしに行ってきますw
えぇ。。。。お子のバレボの練習試合にwwwww
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見て!ほめて! | トップ | 股間! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-10-06 19:28:24
うちには無理
せみ丸っちぃしか無理やは
派手が派手にならへんのがせみ丸っちぃやろ
知らんけど(笑
返信する
お~~~ (ボラ)
2007-10-06 23:07:14
メッチャエエ女に似合いそうなパンちゃんちゃうん

すらりとしたナイスバディーでロングサラサラヘヤーでタイトのミニスカでさっそうと歩く綺麗な人が見えます。。。。。

道行く人が振り返り、女性が嫉妬するような・・・・

このパンちゃんって 人を選ぶよね~~~~
返信する
ピンヒールパンプよりはw (ケイ助餅)
2007-10-07 05:38:27
安定感wと耐久性wは、ありそうや菜w ヽ(´ー`)丿
ツカさ? ヒトツ一つのパーツは、奇抜で合わすん難しそうなブツ
イパイ持ってますやん?w 
寄せ集めるとw以外とマッチングしたりしてwww

派手っつーよりサw、ソレ履いて背筋伸ばしたらw
オラと背丈!変わらんくなるどwww
180近い雌豹wなったら、存在自体が派手やし菜!!!www
全部!総裁wし合って、落ち着くん毛?www

シッカシ足元決まるとw上モノも欲っすぃくなるやん菜♪
得意のネット? モレラ? はた股w新装オープンしたっポイ、ジャズ夢もアリ?w
返信する
せみ丸~ (>杏)
2007-10-07 07:40:16
派手でも派手にならんのがオレ!
フフフw元々がお嬢様やしぃーーーーー
ちゃうか。。。。w
返信する
せみ丸~ (>ボラジィ)
2007-10-07 07:41:37
パンプスだけ。。。先走り!
我慢汁も限界でw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2007-10-07 07:43:03
名古屋方面へ買いモン行くとw
オレ好みのハデハデがーーーー!一杯w
モレラ!いきたい!
長島も捨てがたいよなぁ。。。。。。
後は先立つ金!金だけさーーーーーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。