せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

押し競饅頭(おしくらまんじゅう)

2004年10月24日 | Weblog
おしくらまんじゅう・・・・・
押されて。。泣きまくり。。っす

胸が。。痛い。。
肋骨やられてます。。(´;ェ;`)ウゥ

3日程前の朝
余りに寒くて。。。
起きて来たゆきやん(お子)相手におしくらまんじゅう!

普段仕事ばっかで。。余りにもお子とのコミュニケーション無さすぎ!
ここはひとつ童心に返って!スキンシップ!
アクティブで子供心の解る母親。。演じようと思ったのが
そもそも間違い。。
調子に乗らなければ良かった。。。。

おしくらまんじゅう~♪押されて泣くな~♪

最初はwヨカッタw

ペキッ!!!
「う。。。。。。。。。。。」
い!息が出来なーーーい!!!

お子が。。。
全力で!右の胸!丁度~ブラジャーのワイヤー辺り!
体当たり!
お子の頭が。。せみ丸の胸の高さ・・・

子供って~手加減知らないですね~
でもって~調子に乗った子供って~怖いですね~~~

肋骨が。。。。痛い。。。痛いンです
ヤラレました・・・

日を追うごとに。。痛みが。。増して

せみ丸。。。肋骨。。ヒビ行くの。。。これで3回目です
普通にコケテも。。ヒビ行きます。。
1回目は玄関でこけて。。
2回目はボードでこけて。。

はい。。骨粗しょう症街道マッシグラです
自称18歳。。。
でも。。。身体は正直です。

笑っても 咳しても くしゃみしても 寝返り打っても痛い。。
ほんまに!痛いのよ!
大声出しても痛いから!
子供怒鳴るコトもできなーーーーーーい!
買い物行っても!荷物がモテナーーイ!
不便ーーーー!

自然治癒。。。
治るの待ちましょう。。。

胸に肉があれば。。クッションになって少しはマシやったかも知れん。。
コンナとこで。。胸の無さ。。痛感とは。。これまた。。悲しい

同じ胸が痛いンなら!
恋煩いのがいいーーーーーーーーー!
(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`) ウフフフフフフ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟地震・・・ | トップ | 爆眠! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(・`д・ノ)ノ (とみぃ)
2004-10-25 09:02:46
肋骨大丈夫かいな!!!

大事にしてやぁ~。

てか、バレボしても大丈夫やったんかいな
返信する
>富井さんw (せみ丸~)
2004-10-25 10:48:11
心配♪サンキュッ (v^-^v)♪



バレボは。。試合中は必至になってるからwども~無かったのよwwww



・・・・・次の朝。。。激痛w

死んでましたw



終わってますwヾ(^▽^*おわはははっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。