せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

爆眠!

2004年10月25日 | Weblog
寝ました!寝ました!
ホンマによーーー!寝ました!

日曜日。。。
とりあえず7時に起きて
掃除・・洗濯だけ済ませ・・

旦那はゴルフ~
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪今日も居ないw

寝る・・

お昼 マクドナルドで簡易昼食
お子はこれで~大喜びなんやけどねw
BOOK OFFで古本物色・・
¥105-の購入。。。。

読書しながら。。やはり。。寝る
昼寝3時間!

夕方 晩御飯の買い物出かけて
お洒落に白ワインなんか買ってみる~

久々のワインは全身隅ずみまで~行きわたる
しみこむ沁みこむ!

風呂上がって7時!
寒いのでベッドに潜り込んで見る

・・・・爆眠

だらだら日曜日。。
同じように爆眠してるA君から夜9時に起こしてくれとメール
はいはい。。無理です
せみ丸も爆眠中なんですから^^:
怒りのメールが夜中にw知るか!!!

あまりに寝すぎて~
早朝4時に目覚める!

こんな朝~早くても新潟中越地震被災地の最新情報をNHKは伝えてる!
エライ!視聴料!とってるンやから!きばれ!w

寝貯めの!日曜日!
ほーーーんま!よ~~~寝た!寝た!寝ました!

ンでもって~
今朝w化粧のノリがいいのよーーーーーーー!!!
やっぱw睡眠不足はお肌に悪いのね~w

あw寝すぎで~筋肉痛ですよw
床ずれ出来なくてよかった~wo(*^▽^*)o

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し競饅頭(おしくらまんじ... | トップ | 実りの秋・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(。´д`)ノィィジャナ-ィ (とみぃ)
2004-10-25 09:37:56
化粧のりいいって最高やなw

やっぱ睡眠不足はお肌の敵やなw



しかし、床ずれって。。。

まだまだせみ丸殿は若いっすw



添い寝楽しみにしてるわ(*/∇\*)キャ

返信する
爆睡は大切だ。 (いぬいっと)
2004-10-25 10:58:37
せみまる殿の爆睡加減は読んでいてこっちまで気持ちよくなるぐらいやなーーーーー。ええこっちゃ!わしも鬱なったときはすんごい爆睡するでーーーー。睡眠薬が残ってるってのもあるんやろうけど、いちんちじゅう、ようこんだけ寝るなってかんじにねるでー。ほんま睡眠は肌にええな。わしも肌はむちむちじゃ。ま、太ってるってのもあるかもしらんが・・・。
返信する
(*≧m≦*)ププッ (彩愛*ぁゃな*)
2004-10-25 13:59:29
ぁゃも今日ゎよく寝たw

寝すぎるとしんどぃヶどなぁ(笑

でも、気持ちぃぃ!

たまにゎぐっすり寝ないとねぇ♪

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
返信する
寝るのが一番! (ねこ)
2004-10-26 00:05:22
そうそう~~

具合悪い時も~落ち込んでる時も~~

寝るのが一番やでw

私なんて、仕事行くまでの時間ダラダラ寝てるもん(笑)

にしても…

急に寒くなってきたなぁ~~

風邪引かないようにねぇぇ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。