せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

USJ☆

2006年03月29日 | Weblog
「あの。。。コレ。。みなさんで♪」   巨乳ちゃん



巨乳ちゃんは3時までのバイト
3時UP前に

そっと。。皆さんで食べてと


USJ!!土産!



そう!巨乳ちゃんは!
土日月火と!!!!!
絶対休めないこの月末に!月曜日に
ドウドウと4連休で遊びに出かけてたのだぁぁぁぁぁーーー!!!!

仕事内容何も知らないって怖いねw
知らないから出来るw
恐怖の月末週末週初4連休なんだね☆

悪気が無いから許すよw
オレ等!激に忙しかったけどw
許すよ!!!

・・・いや土産に騙されてるンちゃうで


テカ・・・USJって日帰りで充分やん?


「せみ丸っちぃ~USJ行った事ある~?」   お局様

「あーありますよ♪」   せみ丸~

「あそこ混むでしょ~?」   お局様


チョ!待て!
お局様?50代でまさかいく気?
体重制限でアトラクション乗れへんかもよ?

「夜行くと空いてますよ♪」   せみ丸~

「夜はね~どぉもねぇ~」  お局様

・・・・誰と行くねん
恐ろしく似合わん
お局様とUSJ・・・


って!!!!!!!
あぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!
行きたい!行きたい!
USJ!行きたーーーーーい!





それにしてもwお土産渡す巨乳ちゃんの控えめな事ww
帰り際にそっとw
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
しおらしいw

オレやったら。。。
朝からぎゃあぎゃあと
「USJ!行って来たで!!!土産!土産こーーてきたっ!」
・・・・とうるさく言うはずw

あぁぁぁ・・・・・素敵な女性は
ひとつの仕草がちゃうわ・・




巨乳ちゃんにホの字の独身部長は。。。

「巨乳ちゃん。。。誰とUSJ・・行って来はってんろ」  とw

そっちのが気になる見たいw




ヾ(@^▽^@)ノわはは
世の中!複雑ーーーー!!!!!!!!!!!っとw
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香くさ! | トップ | なごり雪 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-03-29 16:00:53
エルモ可愛いな

うちエルモ好きやは

最近USJ行ってへんな

子供連れて一緒に行こか
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-03-29 16:09:11
 アタシ  一度も行ったことないデス

憧れてる***+つれてって-----電脳君★
返信する
Unknown (haha2378)
2006-03-29 23:35:28
近いからいつでも行けると言いながら、行ったこと無かったんですけど、

去年、娘と初めて行ってきました♪



あはは・・スヌーピーの乗り物で、パンツまで濡れました。

なぜ出口にストーブみたいなのがあるのか

納得です・・・

返信する
せみ丸~ (>杏)
2006-03-30 08:28:05
オレも!エルモ好きーーーー!!!!!!

携帯にエルモのぬいぐるみストラップしておいたら。。。

携帯よりデカくて。。w

流石に邪魔になったわw

子供連れて一緒にいくかーーーーーーーーーー!
返信する
せみ丸~ (>ひでりん)
2006-03-30 08:29:18
イッタ事ないんかぁーーー!!!!!!!

なかなか楽しいどwww

ディズニーとはまたちゃうなぁw

てか何で電脳君やねんww

一応!いうておきます!

オレも漏れなくついていきますw
返信する
せみ丸~ (>はなちゃん)
2006-03-30 08:31:50
オレも子供の学校終わってから

3時半の電車でとかww行きます!

夜は空いてていい!!!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

ただ。。。終電が無いので

アトラクション走り回って

ダッシュで電車に飛び乗ります!

なかなかえ~運動になるどw

1回。。。車で行ったけど

阪神高速が怖すぎるーーーー!!!!!

USJ行くまでにあの世。。イキそうでしたw

もっとちゃうとこでイキたいw(謎)

ちゃうとこで濡らしましょう☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。