せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

なごり雪

2006年03月30日 | Weblog
もうw4月になろうとしてるのに
雪が降ってるw

こたつ片付けよと思ったのに延期やな

どないやねん!この天気!
今年はおかしいーーーで!!!!!

12月末にもガーーンッと降って!
オレは相方ケツメバカ☆とケツBUNP!出来ひんかったやんけっ!
。。。で1月2月と全く降らんし
3月にきて!!!!
どぉおおおおおお!!!!!!
チョーーーーシはどぉーーーーっ!    ←わかるな!相方!



ひゃぁぁぁぁーーーーー!雪!






朝から名古屋の社長から電話が入る

「せみ丸さん 今日は名古屋ね」   社長

「社長!雪が!雪がすごくて無理です!」   せみ丸~

・・・・いや国道は余裕なんやけどね☆
行きたくないから理由ウフw

「そんなにすごいんか!雪!」  社長

「すごいんですよ!」   せみ丸~


どーゆー風に凄いのかw
何センチ積もってるとかw具体的数字言わないオレw
ダッテw3センチくらいなんですものw
ノーマルタイヤでも余裕なんですものw
「すごい!」と言う言葉は使える!ウン!




明後日から4月
何なんですか。。。この雪

なごり雪
なごり雪と言うにはガッツリ降ってるな

まだボードいけるかもw(*ノノ)キャ




・・・・・・で昨夜は
失恋した友人が死にたいと涙ながらのメールして来たにも関わらず。。。
8時半就寝のオレ。。。。
切羽詰った友人尻目に。。。寝てました

朝 友人生きてて良かった(´▽`) ホッ

(@`▽´@)/ ハイッ!!!!!
ひさびさ!ドップリ寝たので
お肌チョーーーーシ!いいです!!!!!
雪の白さにもまけませんっ!!!!!







しっかし。。。よ~降るなぁ。。。
寒いわ
寒いのはオレの懐と心だけで充分です!!!!!!
あ・・会話も寒いデス
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« USJ☆ | トップ | プレゼント♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶそー!! (トロ)
2006-03-30 12:53:20
雪って!!

どうかなってるなー。

春やのに。。。

お友達復活ですか?

恋愛で死んだらあかんで。
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-03-30 15:25:05
お友達!復活!!!!!!

恋愛で死んだらアカンよねぇ・・・

でも・・本人は必死やおもうねん

可愛い子やしwすぐ!エエ子見つかるのにぃぃぃーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。