せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ムカムカ!

2007年12月23日 | Weblog
「おかーさん。。。。ムカムカする。。。きもい。。」    お子




お子ちゃん!おかーーさんなんて!
年がら年中!仕事でムカムカむかついてるでーーーーー!!!




。。。。どーも。。。胃腸炎臭い
流行ってるもんねぇ。。。

そんな流行には乗らンくてeeeeeeeeeねん!!!!






ドラッグの売薬で様子見るが。。。
症状は悪化。。。


吐き気に
下痢
熱も出てきた。。。。




こりゃ。。。アカン






シャー無いで。。。
ニャギャヒャミャ日○救急




はぁ。。。どないよ?
この!人!人!人!
待合室にいるだけで!ビョーーキなるわああああああああ!





しかーもw診察券&保険証忘れるオレw
笑えんw




今にも吐きそーなお子独り待たせw
家に舞い戻るw


何やってんだ。。。。。











オレが診察券取りに帰ってる間に
気丈なお子は



診察呼ばれ
先生に
症状つげ




後は。。。。

お会計だけになってたw
ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ



アッパレ!お子!w









そ。。。世間はクリスマス前で
にぎわってるのよ




そーよw
子持ちはこんなもんw





明日はお子のお友達とクリスマス会の予定やったw






。。。。全部断ったw




流石のお子も胃腸炎ではケーキも喰えまい








でもって。。。。
頂いたケーキがワンサカで

明日はクリスマス予約のケーキが届く




あぁ。。。。喰えない
喰えへんなぁ。。。。。







たまに張り切ってクリスマス予定してみると
こんなもんさーーーーw










ホンマw
ムッカムカ!するわあああああああああああああああ!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BNUNP OF CHICKEN ♪ | トップ |  supernova♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。