せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

逆転!

2007年12月08日 | Weblog
12月w
ボーーーナス!頂きましたーーーーーーー?w




うちはwww金曜日に出た臭い♪






「今日はボーーナスも出たし皆早く帰って家族団らんするようにw」   支店長







ボーナス。。。ってか・・・・
チョットしたお小遣い程度ちゃうーーん!?w












「せみ丸さんwうち。。ボーーナス。。アテにしてカシミヤのコート買ったンですよ」    30歳

「おおおーーー!!!!いつも着てる?アレ?」   せみ丸~

「そっそ!!!!」     30歳

「カシミヤ!やっぱ!えーーもんはえーーよねw」   せみ丸~

「それが良くないンですyO!!!!」    30歳

「。。。。へ?」    せみ丸~

「カシミヤのコート代金よりーーーーボーーナスのが少ないねんっ!」   30歳

「・・・・・・・・・・え」    せみ丸~






笑えへん!!!
笑えへんがなーーーーーーーーーーーーーーーーー!



こんな恐ろしい逆転劇!
あってEEEEEEのか?wwww




素敵☆
この銀行w







世間は銀行員は金持ちw
みたいなーーーーー錯覚してるけどw



それは一部の話




オレ等。。。。。
今日も1円に泣いて笑って頑張ってるしよーーーーーーーーーーーーーーー!








ATMコーナーの隅から

「1円!出て来ました!」   新人君





オッメーーーーーはなーーーーーーーーーーー!!!
余計なモン!ハッケンすなーーーーーーーーーーーーーー!
仕事!増やすなーーーーーーーーーーーーーー!



その1円!!!!
持ち主は誰ーーーとか!!!
どやって解明すんねーーーーーーーーーーーーーん!!!!!
















・・・・えぇ・・・1円に泣いてまふ。。。。。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒモパン♪ | トップ | 特等席! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。