せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ジンジ☆

2007年08月09日 | Weblog
「せみ丸さんの事は自分の事の様に本気で心配してますよ」 










余りにも!毎日激務でええええええええええ!
サスガのオレもw
堪忍袋の緒がwwww




人事部へ講義!!!!!
直接言う勇気無いのでwメールw




だってさーーー?
あっちの支店行け!こっちの支店行け!
挙句の果てに
投資信託の売り上げ伸ばす為に外回り!出ろだーーー?


そら。。。人事部に文句も言うわな。。。。




「アリエンやろーーー!この激務!」   せみ丸~

「デスネーーw」   人事部



まるで他人事。。。





何度かメールのヤリトリし。。。。




最後の決め台詞が。。。。

「せみ丸さんの事は自分の事の様に本気で心配してますよ」 




自分の事なら!もちっと待遇!なんとかせーーーよ!!!!







「人事と書いて何て読む?ヒトゴトちゃうでーーー!ジンジやで!!!」   せみ丸~




どやいっ!www











ムカついて!ムカついて!
今夜は前の勤務先の銀行の外回りに愚痴ってしもたがなあああああああああああああああああ!






そんなボクちゃんの給料振込みはw前勤務先の銀行w
。。。。ホンマ愛社精神ないわ。。。





テカ。。。。あの。。待遇では
当然やんな?w











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メタボ♪ | トップ | 飛んで火に入る夏の虫! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (ちえぴょん)
2007-08-10 00:31:51
なかったなぁ・・・
仕事場車屋だったけど
そのメーカーのは乗ってなかった。
ってトラックちゃいまっせ。
ってか絵文字増えてる・・・。
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-08-11 11:58:51
もともと。。愛って言葉しらんからw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。