せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

クリスマスイヴ!

2004年12月24日 | Weblog
ガンダムの箱がw届いた!
ありがとう!!!!!
そして中身はもっとマニアック!
ありがとう!!!!
ヾ(^▽^*おわはははっ!!

これ?こないだのめざましTVで言うてたやつやんな???
DVD!!!
トレンディ~w(死語ですか?w)

技!磨きまっす!www

ナイスセンスなクリプレ~~w
こんなせみ丸にも~サンタさんは来た!!!


せみ丸~朝から大忙しw仕事でね~
クリスマスディナーなんてwとてもぢゃぁ~無い!!
無理無理!

手巻き寿司!!!
うん!豪華に見える!
充分ぢゃん!
手抜きも出来る!!!
お子はケーキさえあればいい~~~~~

風呂上り。。
すでに爆眠体制に突入であろうJAジャックに電話

「はよこい!寿司!クリスマス!」

単語しか並べないせみ丸
しかもJAの返事は聞かない
強引だいすきw(*/∇\*)キャ

今夜のメインゲスト!!JAジャック
そして!なっちゃん!!

なちゃん!人見知り全開!
でもwくりくりお目目が可愛いなっちゃん!


手巻き寿司~うま~~~
豚汁~うま~~
チキン~うま~
こんにゃくゼリーうま~~~

クリスマスっぽくないメニューがいい!
この歳になるとサw
コテコテ料理無理~
あっさり!さっぱり!和食で!!!!

ウンw満腹!
素敵なイヴを~ありがとうwww

そっそw
昨夜~近所のペーパポーで
年末一斉検問!やってましたw
パトカーいっぱい!
警官いっぱい!大掛かりw

普段は~ベロベロ飲酒運転のせみ丸~
昨夜に限って?虫の知らせ?
JAジャックの車に乗せてもろたw
よかったよw
お縄頂戴のところやったw

ヨッパの勢いで警察官に声掛けてみるw
「何の検問ですか~?」
せみ丸は今夜は飲酒運転ちゃうから強気w
「毎年年末は大掛かりな検問するんですよ」   警官
「クリスマスイヴやしね~w」        せみ丸
「はぁ。。えぇ。。そうですね。。」     警官
「ご苦労様でーーーーす」

まだwニキビ跡の残る若い警官やったw
可愛そうにイブも仕事カヨw
ってか!俺等の税金で飯くってるんや!
気張れよ!www

雨は夜更け過ぎに~雪に変わらんかったけどw
ちゅーか雨降ってないけどw

なんとかJAジャックとなっちゃんのお陰で
クリスマスイブ乗り越えられたよw
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

一人きりのクリスマスイブにならんかったぁ~~~~w
U\(●~▽~●)Уイェーイ!

・・・そういえば?旦那?どこ?いったんでしょうかね?
昨夜も居ませんでしたね?
あwクリスマスイブやもんなw>旦那 
意味不ww


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 餃子パーティー | トップ | ☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぇ?w (富井)
2004-12-25 11:44:47
旦那行方不明か!!!

困ったさんやな。

手巻き寿司( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

大好物ですwww

自分で巻くの楽しいなw

うちはロンリークリスマスを迎えましたわwwww

詳しくはブログみてwww

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
返信する
>富井さん (せみ丸~)
2004-12-25 13:22:43
うんw旦那~行方不明w

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

クリスマスイヴやのに!w

ええけどね~~~~~www

お子が「お父さんは~?」ってw

何て言うねんwww

JAジャックのお陰でロンリーだけは免れたw

まだwホンマのクリスマス残ってるデ!

気合でーー!乗り切ろうwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。