せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

失敗人生!

2007年10月08日 | Weblog
気持ちよく寝てたら。。。。起こされた



昨日参戦出来なかったヤカラッティーにw
嫁と子供連れて参戦




オレの三連休は・・・・・
飲み明かして
幕閉じかーーーーーーーーー?

否。。。。幕は閉じてるけどもさ。。。。wウフ








「アニキ!昨夜!子供が寝てしもてん!」     近所のヤカラ

「おー!えーやんけ!www今から呑むでーーーw」   せみ丸~






。。。オレも。。。。疲れてルンですがーーーー?
それでも嫌と言えない

明日。。。仕事だってba
素敵☆









これも長い人生から思えば一瞬の出来事
折角来たヤカラッティーに堪能してもらいたいw






こまめに。。。。もてなし



良かった。。。
漁師のオヂサンがw一品持ってきてくれてーーーーーーーーーーw


「アニキってさーーーー?何も出来無さそーやけど結構マメやんな?」  ヤカラ嫁

「今頃!言うなwwwww」   せみ丸~







オレはなーーーーーーーーーーーーーー!
やる事ヤッテへんと!クソ旦那に文句も言えへんからw
掃除!洗濯!家事!育児は!シッカリやるどwwww



まーヤル事はヤッテへんけどw(謎






・・・・・・明日は仕事やぁ。。。
三連休が。。。。

現実戻ると幻滅で。。。





オシッ!!
ヤッパ今夜もーーーーーーーーーーー!
酔っ払いで行きますカーーーーーーーーーーーーーーー!





酔っ払いのヤカラッティーは。。。
熱く。。。語る
語る。。。。語る。。。。

子供の成長について。。。

チョwww難しい話は寸なーーーーーーーーーーーーーー!

オレから見たら!オメーの子供は子供らしく育ってる!
欲を!だすなーーー!w







「オメーはねぇ。。。w子供の事に熱くなりすぎ!w子供なんてねぇー親は無くても育つ!酔っ払いのバカな親でもえーーーやん!等身大でイケ!子供の前でカッコ!つけるな!」   せみ丸~





あ・・・・オレの子育て論
間違ってるか。。。。




エーネーンw



人生は失敗の連続で!







いやいや。。。せみ丸ちゃん。。。
ソロソロ。。。ヨッパで失敗ばっかの人生は。。。。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんね☆愛してる | トップ | 寂しい。。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (ちえぴょん)
2007-10-09 00:36:03
人生の失敗を繰り返していけば

いつかはそれが正しい道になるんだぁ!!!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-09 20:34:04
ホンマに正しい道になるんかー?
そろそろ人生Uターン!
このままでえーんか?<オレ
返信する
ええねん、ええねん。 (ちえぴょん)
2007-10-11 23:33:43
それでええねん!!!!
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-13 14:25:48
ええんやなw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。