せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

特別招待

2006年02月18日 | Weblog
普段メールくれへんのに
悲痛なメール送ってくれたKちゃん


メール受け取った時点で事の重要さ解かりましたヨ
泣かないでね。。。

泣くなと言うても。。泣き虫なアンタには。。。無理やと思うけど

仕事中やのに。。オレ
電話せずにいられなかった。。。。っす。。。まぢ
Kちゃんの真剣さ知ってたし。。


心の支えが無くなった?
オレが!ついてるやんっ!!!!!
昨夜!家に来いって言うーーーーーたやんっ!!!!
待ってたのに!!!
話し聴いてやるやんっ!
一緒に泣いてやるやんっ!!!!!







失恋はつらいよねぇ。。。。
辛い
感情フリーズしてしまうモンねぇ。。。。
何も考えられなくなるモンねぇ。。。。。

あんなショーーーモ無い男
・・・・まぁ。。好きな本人にしたらアバタもエクボやろーけど
てか?普通に見て不細工な男やで?w
外見もやってる事も

大丈夫人生!これから!
もっと素敵な恋☆があるってーーーーー!!!



Kちゃん
やつれすぎです。。。
チョット。。。駄目やで。。。あれは
おっぱいも無くなるデ。。。。。


今夜おいで
待ってるから
オレ 今禁酒中やけど一緒に呑もう
オレの部屋 人あんまし入れへんけど特別招待しちゃる

全部彼の為に我慢して来てンもんなぁ。。。
でも。。。最後はキッチリ話しあった方が良いと思うで
Kちゃんの為にも
あのアホ男の為にも。。。

男見る目。。。無いねんて。。。アンタ


今夜待ってるからね
お風呂上がったらおいでね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酷すぎる事件。。。 | トップ | 孤独を愛する♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (futa)
2006-02-18 10:46:02
ヒューザーの民社長 あなたがてっきり犯人ではないかと心配おっぱいしておりましたが。。違ってよかったです 民なら癇癪起こしてやりかねませんからw 身近で事件がおきると現実味がありますね 僕はいつも身近で事件と遭遇してるんでいつも子供のことが心配です 子を持つ親として自分の子供を大きくするのは難しいことですね 昨夜はアタックNO1の最中にメールしてすんまへんでした 
返信する
事件 (tazu)
2006-02-18 11:17:52
せみまるさん、昨日は田舎町に激震走りましたね。同じ年頃の子供を持つ親としてはやりきれない物がありますね。現場は僕の職場から見えるところで毎日通る道でもあります。今もたくさんの人だかりが見えます。つらいっす
返信する
せみ丸~ (>ふた)
2006-02-18 11:25:32
愛想ないメールの返事ですみませんね~

こちとら花の金曜日は忙しいンですわw

身近な事件。。怖いです

犯罪の無い世の中にして下さい

頼みますよ ふたさん
返信する
せみ丸~ (>tazu)
2006-02-18 11:30:44
ホンマ住み易い町で全国上位に入ってる長浜市やのにね。。。

1日。。。仕事になりませんでしたヨ

国道渋滞でしたね・・・

お子がTV見ながら「あー長浜」と。。。

事件の重さ解かってない。。。

こんな無邪気な子供殺めるなんて。。。ホンマ

可哀想過ぎる。。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。