せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

小金儲け!!!

2005年06月09日 | Weblog
来週末は海外へ羽ばたく!!!!!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪楽しみんみんww

海外ちゅうても。。台湾ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

。。。のはええんやが。。
如何せん金がねぇーベw

どないしましょw


金が無かったら大人しくし家に居ればええんやが
それが出来ないミーハーせみ丸ちゃんw

まぢ。。。困ったどww金が。。
だって。。5月に車や家の税金払ったし。。
タイヤのお金も払ったし。。

銀行口座すでにマイナス。。。ε-(;ーωーA フゥ…




オレがこんなに金無いっ!って言うてるのに
同期銀行マンがオレの会社にやってくる

「おい!投資せー!」   同期
「金無い!!」      即答せみ丸
「ちゃんと8月に満期来るの調べてきた!投資せーー!」   同期
「くぅ。。」

銀行の扱うAAAランクのファンドを買えと言いやがる

「今~下がって来てるし買い時や!」    同期
「元金保証ないやんけっ!」     せみ丸
「ええから買っておけ!」    同期

えっと。。。今。。申込書書き終えました。。。涙
元本保証が無いのがつらいが。。。。
しかも金無いのに無理してるオレがイタイケ無いが。。
この時期・・ボーナス目前の銀行マンのノルマの凄さも実体験済み。。
仕方無い。。。。

ここで同期に恩を売って置くと
あとで~どんなに素晴らしい呑み会に誘ってくれるとも限らん
ここはイッチョ清水の舞台から飛び降りてみよう。。。


とは言えやはり~海外旅行資金!
こづかいっ!!!
何とかせねば!

オークションにパンツでも出そうか。。。
アカン。。売れんな。。。

地道にアフリエイト広告でも載せてポイント稼ごうかと思ったが。。
時間がかかりすぎる

大金とは言いません
小金儲けの方法教えてください

。。。出来れば楽して~デンッと儲かるやつw
ぷw


あぁぁぁぁ!!!!!
とりあえず!
1週間後海外までに現金10万円!!!
いや!5万円でいい!!!!

何とかせねば!!!!

。。。誰か貢いでくれへんかな~w


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事件です! | トップ | 手にキノコ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに行くんかw (ステ)
2005-06-09 10:05:01
海外旅行・・・ほんまに行くんかw

台湾やったらw病気もらわんように遊べよwwちゃんと予防注射忘れるなww

金儲け・・・パチンコで一発勝負ってのはどうやwあかんやろなwwwでも勝ったら5万は堅かも(⌒_⌒)ニコニコ

俺はこの前8万儲けたけどな・・・・

昨日はチャット無理に誘ってごめんなww

言い忘れたけど土産はいいで(⌒_⌒)ニコニコ
返信する
>ステ (せみ丸~)
2005-06-09 13:40:04
台湾!病気!。。。なんで貰うねんww一緒にすなw

あぁぁぁぁーーー!小遣いがーーー!!無いw

まぢwどないしよーーーーw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。