せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

来た道 行く道

2005年09月19日 | Weblog
「子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの」

今日の新聞のコラム欄に書いてあった



先に読んでればな~^^;
今お子ちゃんにカミナリ落としたばっかやし。。。。

昼ご飯前にポテトチップス食うお子。。
周りはボロボロこぼす。。。
挙句の果てに昼用に出来たラーメン(ショボ)は

「卵が入ってるから!いや!!!」 と来た
ムッカーー!やね
オレは今日も旦那が行方不明で機嫌が悪い!!!ww

「えーから食べなさい!」   せみ丸~
「いやっ!」   お子

ほんまお子ちゃん相手に本気で怒る事も無いであろうと思うが
ムカツックのよ!!!!

普段は玉子焼き大好きの癖に
ラーメンに入ってるだけで食わない!
どないやねんっ!
わがままもえーーーかげんにせぇーーーやっ!

ゴンッ!

愛のムチ一撃くらわす!


あぁぁぁ。。。やっちまってぃ<オレ
やりたく無いけど
言うても聞かないモンは仕方ない(言い訳

泣きながらラーメン食うお子。。。
オレも飯まっずwwww

そりゃぁ~理想の子育てしたいさ
でもな~^^;
理想ばっか追い求めてガンバってもな~
親も親やし。。。。
思うように行かないのが子育て
で。。親育てなんですわ。。。



で。。その後にコラム読んだ。。。。。
「子供叱るな来た道だもの。。。。」

。。。今から叱らンとこーと
ココロに薄く誓うw
どぉせー3日ボウズやっしーーーーw




「年寄り笑うな行く道だもの」
今日は敬老の日
さっき実家のばぁちゃんに
お祝いもって行った
実家のばぁちゃん85歳
耳が少し遠いがボケても無いし
至って元気w
毎日お花と猫を話し相手に悠々自適
孫のオレとひ孫のお子ちゃんが来るのを楽しみにしてるww

・・・・でも留守やったw
今日のイベント「老人会のお祝い」に参加してる臭い

年寄り笑いませんよ?w
可愛いもんw


でもね?中途半端な年寄りがクセモノw
お子ちゃんから見たじぃちゃんばぁちゃんw
こちらはまだ60代!!
仕事もバリバリの現役なのでw
やたらと意見したがるw
クセモノ♪
年寄り!老人というには若すぎるw

笑いたくないけど
電話機ビデオの使い方分からんとか。。。
頼むわーーーーって^^;なるw
たぶん使える筈なんやがw
そーゆーメンドクサイ事は
年寄りの振りしやがるwww



まーオレ等より生きてきた年月が長いので
もっと尊敬!
敬意を表せねばな~w
知恵はあふぉ~のオレなんかより遥かにある筈やしなw


今日は敬老の日
お子を叱ってしまったオレはまだチッコイ人間やな~
その点じいちゃんばぁちゃんは叱らへんもんな~


「年寄り見習え 行く道だもの」

人生マットウせんとな~~~wwww





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅 | トップ | 器用貧乏・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asemo)
2005-09-19 18:03:59
子供と年寄りは労わりましょうw

叩いちゃいかんよ~!君~!泣きながらさせるなんて以ての外だよ。何時になっても消えないよ心の傷は・・・。俺もガキの時に親父に食事のとき左手使わなかったら左手首親父に包丁で切られそうになったもん!本当の包丁でねw未だに忘れんよあの包丁の冷たさ・・・。
返信する
>汗 (せみ丸~)
2005-09-19 19:24:27
ま。。。毎日毎日w言う事きかへんと

愛のムチの1発や2発。。。

くらわしたくもなりますよ。。。。

包丁はやりすぎですがね。。。w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。