せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

┏◎-◎┓ メガネメガネ…

2006年09月08日 | Weblog
注文してた眼鏡ができたw


チョwwww黒いスーーツに似合いすぎwww


誰かwこの眼鏡かけたオレに
ヒールで踏んで欲しいヤカラ居ませんか?
・・・・・・居ませんね(萌)w









「これで少し見えるようになりましたか?」     眼鏡あわせる店員

「あの。。。。。コンタクト入ったままなんで。。。見えません!」   せみ丸~

「あ!失礼しました」   店員w

見える!


「どうですか?」  店員

「見えすぎて。。。自分の顔のメイク。。はげた汚い顔!毛穴まではっちしです!」   せみ丸~

「え・・・毛穴って。。。。ハハハ」    店員








これで矯正視力1.0!!!!
ヤッタアアアアああー!!!!!!

怖いもん無し!!!!!


人生の隅々まで見渡してやらぁーーーーーーーーーーーーー!
オメー等のケツの毛!まで見えるわああああああああ!









ホンマにね。。。眼鏡ないとw何も見えんw
┏◎-◎┓   ヘ(+_+ヘ)・・・ メガネメガネ…
横山やっさん状態!!!!!
。。。。。。知りませんか?
古すぎた?
故人やし・・・・・・w










ちなみに。。。安モンのレンズなので。。。
モンスゲー分厚いっすw
俗に言う牛乳瓶のそこw

(,,゜Д゜)∩ハイッ!!貧乏です!








チョット嬉しい♪




新しい眼鏡w









これで。。。。明日は
実家のばぁーちゃんの病院。。。

えぇ。。。さっき。。。入院したってママりんから電話
ママりんは稲刈りで忙しい。。。

オレが看病にいってきます!



敬老の日近いモンw
せめてw1日看病くらいw




ばーちゃん!
話し相手にいっちゃるし!まっとけよーーーーーーーーーーw
















コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白と黒! | トップ | 睡眠学習ZZZZZZZw »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺もメガネ (パーク)
2006-09-09 00:11:57
グラサンドツキ

いや度付きサングラス

下手すれば寝る時もかけてまふ~

会社の時は…エリートらしくグラサン2枚レンズ

どっちゃにしても見た目…ヤクザい士かもッス

重役に髪切れ!サングラス外せ!と言われて早…何年?車に積んであるのもみんなサングラス~俺の素顔は?今の彼女は食事の時に外せと言いまふが…近眼乱視には…外したら…彼女が余りにも眩しくて



シアワセ…デイトのけふ

せみ丸サンのオババ孝行同様に孝行して参りまふ
返信する
エロイ! (トロ)
2006-09-09 01:49:29
黒スーツにピンクめがね・・・

エロイ!!

エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

返信する
セレブレテェ~~~w (ケイ助餅)
2006-09-09 06:08:25
な雰囲気w醸し出してるんかぁぁぁwww

ンデ瓶底まで一緒やったんか。。。0.01か?w

あっ!?今はレーシック上手くいって、1.2は見える言うてたっけ・・・(@⌒┰⌒@)ゞ



看病 気ぃ付けて行てら~♪
返信する
せみ丸~ (>トロ)
2006-09-09 06:44:03
ホンマwエロいねんて!!!!!!!

コレで。。。。仕事しよかとw

何!したいねんwオレw
返信する
せみ丸~ (>ケイ助餅)
2006-09-09 06:46:05
フレームは決算セール!激安い!

・・・しかし視力が悪すぎてwしかも!乱視!

乱れまくってるので!レンズがあああああああああ!

裸眼w0.001以下w何も見えません!w



今日は1日wばーちゃんの病院!缶詰w

ナースのコスプレしたいwキャw
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2006-09-09 07:02:23
オレもメガネかけたまま寝てるw

ワハハw

知らん間に。。。寝てるねん!



今日デートか!!!!!!ノヤローーーーwwwwww

オレも。。。デートしたいw
返信する
秋バレーぃ(=^・^=) (パーク)
2006-09-09 07:37:21
秋晴れ~爽快な朝

シャワーも終えて





いざ出陣~

せみ丸サンのお祖母サマ孝行に比べたら…



ムスコ孝行の一日の俺ッス

奥能\登一周グルメデイトプラン~

琵琶湖一周よりもハードプレイになりそうな予\感



行って参りまぷ
返信する
せみ丸~ (>パーク)
2006-09-09 08:18:05
イテラ!

絶好のH日和!イヤwwwwデート日和やんw
返信する
Unknown ()
2006-09-09 08:28:56
お洒落やん

せみ丸っちぃ何でも似合うしなあ
返信する
Unknown (ひでりん)
2006-09-09 10:32:26
 新たなプレイの始まりやなぁーーー





インテリ女は乱れると すげーーーーらしい



そこが 殿方にはたまらんらしい 標的になりまっせーーーー



ひとり    まわせ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。