せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

愛人契約の件・・・・・

2007年05月18日 | Weblog
その後、お変わりないですか?麻奈です。まだ貴方とはお逢いできていませんが
、佐藤さんから貴方の人柄などを聞いて、一刻も早くお逢いしたい気持ちで一杯
です。
私が前回、提示した条件は覚えていますか?念のため、もう一度、私の希望を伝
えておきますので、返答を下さい。
私はいま、愛人男性を探しています。愛人と言っても貴方からお金を頂こうとい
う訳ではありません。私と定期的に会って頂く見返りに私が貴方へ報酬金をお支
払いするという内容です。こういうのいまは逆援助っていうらしいですね。でも
、私は単なるお金だけのドライな関係というのではなく、逢っている時は貴方の
恋人としてバーチャルな恋愛を楽しみたいのです。金額については私と1回会って
頂く度に、最低80万円はお支払いします。その代わり、この交際は私と貴方だけ
の秘密という事にして下さい。怪しげな何かの勧誘や、冷やかしなどではなく、
きちんと佐藤さんに貴方の事をご紹介頂いていますので、その点だけは理解して
下さい。



おかわりも何もw
イキナリこんなメール来たらさーーーーーw
??????
オレ?誰と愛人契約結んだんだーーーー?????

自分で自分が行方不明になるぢゃああ無いかw








いやぁーーーーwはじめマシテ!麻奈!
って!!!!
。。。。。誰やねん。。。。。

佐藤さんって誰w




最近の迷惑メールは手が込んでるねーーーーーーーーーーーーーw



愛人男性を探しています・・・


オレは女だっ!





・・・ッタクよぉ。。。。
メアドだけで男と判断したのかー?

って!ホンマに男やと思われてた!?






しかし。。。。バーチャル恋愛楽しんで80万の報酬?
金持ちやわーーーーーーーーwこの女!


ンな!金!余ってるンならオレに援助しろっ!
オレ女やけどな☆(しつこーw






しまった!!!
二人だけの秘密やのにーーーーーーーーーーーー!
暴露してしもーーーたやんw
ワハハハwwwww






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無作法! | トップ | 横顔♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チエコ)
2007-05-18 08:22:53
チエコも80万ほすいぃぃぃぃーーー!!!
麻奈!俺のオンナになってくれ!!!
ってチエコも女でしたぁ☆
返信する
私にも! (haha2378)
2007-05-18 13:21:55
せみ丸ちゃんのブログを読んでから
メールチェックをしていたら・・・
わたしにも来てました!
麻奈ちゃんからのメール♪

同文で、後に「前回の連絡から時間が経って・・・」
と、2行ほどありました。

いつも不思議なんだけど
こんな『怪しいオーラ』プンプンのメール送って
どんな益があるんだろう??
返信する
女ってすごいな! (あいだ)
2007-05-18 17:37:55
やっぱり、女の性欲ってすごい!!!!
返信する
せみ丸~ (>チエコ)
2007-05-18 23:23:50
なーーーー?DO--よ?80万って。。。
この女?www金持ち過ぎーーーーーwwww
男なら引っかかってるどwww
返信する
せみ丸~ (>母上様)
2007-05-18 23:25:11
ホンマwww不特定多数に送ってルンやろなーーーー!
でも。。。絶対何人かは餌食になってるって。。
実際。。。男の友達。。。ひっかかりそうやったもんw
アホやデーーーーーーーーーーー!w
返信する
せみ丸~ (>あいだ)
2007-05-18 23:26:30
あいだ?愛だ?間?
誰やーーーーーーーーーーーー!
オンナの性欲ってそんなに凄いのかー?
ドコのどなたか知らんが。。。(返事返すオレも。。。
まー楽しい日々を過ごしてらっしゃるようですなw
返信する
きたきた (ちえぴょん)
2007-05-19 01:18:16
私にも来たでぇ~~~っ
私はおとこじゃねぇ~~~~
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-05-19 19:11:48
ホンマにやでーーーーーーーーーー!
こーーんな裏年寄りのオレw捕まえて男ってなにやねんな!w
あwちえぴょんもwウフw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。