せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

こどもの日メニュー♪

2010年05月05日 | Weblog
5連休最終日は









くしゃみ鼻水喉の痛み
微熱でDOWN↓↓↓









最後やし!
子供の日やし!


お子と遊びに出かけよーーーー!よ思ってたのにーーー!



体が。。。言う事聞きませんw




アホは風邪引かんと言うが。。
オレ、、アホやのに風邪引いた臭い?


あ?でも

アホは死んでも治らんって言うし
風邪も治らへん?

あ・・治らへんのはアホか。。。





意味解らん!

脳みそ爆走中♪








しっかし。。。暑い
何やねんっ!この真夏日!


しんどいし!余計にアッツイわ!









しかーし!今日は子供の日!
お子にご馳走でもw



「お子ちゃん!こどもの日!何食べたい???」   せみ丸~

「ソーメン!」  お子

「え?」   せみ丸~

「ソーメンがEEEEEEEEEEE!」  お子





なんて。。。親思いw







しっかし!この素麺!

三輪素麺は高い!

がーーーー!


素麺くらい奮発で!wwww




ワシw個人的には
三輪素麺も旨いが

揖保の糸!
イボの糸のネーミングが好き☆




えぇw感覚だけで生きてるB型ですから♪







子供の日の超豪華料理ではないがw
喉の痛みに素麺が優しいw
財布にも優しい♪





ごっちゃんですっ!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mixi | トップ | difference.......... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。