せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

遠出!

2007年08月04日 | Weblog
金曜日でクソ忙しい!!!!!
。。。。。と言うにも関わらず
本部セミナーを開催と言う!この会社!!!!

・・・・・ホンマ素敵だw












電車でタマタマw他の支店の人も一緒になり
巻き添えで!レッツゴーーーー!!!!





本店近辺で
事前に旨いもん屋w聞いておいたが。。。。

時間があああああああああ!無ぇーーーよっ!!!!!




結局駅前でランチ!ガッツク!

見た目よりもボリューーーム!




この後。。。。
本部セミナーでスイマーが襲って来たのは
言わなくても解るであろう。。。。。w











台風の影響で
蒸し暑い!!!湿った横殴りの雨!!!!


一緒に行った47歳の同僚が

「せみ丸さ~んw傘に一緒に入れて♪」

・・・・ババァー!と相合傘かよ!!!!!




「せみ丸さんって!背が高いし頼れるわーーーー!」    47歳



腕!絡めてくるしよーーーーーーーーー!

。。。。。。微妙







1時からセミナー

10分前に到着してるのに!!!!始まってるしよーーーーー!






がーーーー!
しっこ行きたくてたまらんオレは


「スミマセン!1時からですよね?トイレ!行ってきます!」    と・・・・

「え・・・・?あ・・・ハイ・・・どぞ・・・」    講師




ドゴでも怖いモンなし!w







投資信託商品についてのセミナー・・・・
講師は入れ替わり立ち代り3人。。。




テカ・・・・眠い。。。。。



寝たい。。。。。
スイマーが。。。。
寝ちゃえ!
寝たしw






各々の席には
○○○支店!○○とフルネームでプレーーートが!



もち^^当てられる!
お決まり!

首 カックンで寝てたら当然か。。。。。








「せみ丸さん。。。。凄い。。。」    47歳

「だってさーーー!腹!イッパイで眠いねんもーーーん!」  せみ丸~


えぇw世界はオレの為!
我慢して!自分飾っても仕方なーーーーーーい!
あ?出しすぎ?










セミナー終了後w
各支店から集まった仲間達とw談笑!
こやって友達の輪!が広がるのがたまらんwwww







人見知りしないボクちゃんはw
初対面の相手が引いてても
ガンガンw話かけるwエヘw




およそ。。。。銀行員らしくない銀行員!
コンプラ!kusokurae!











久々本部でリフレッシュしw
支店に戻ると。。。。。。

仕事の山!!!!!山!山!山!
気分は一気に谷!谷底!

あぁw人生!山も谷もあるさっ!!!!







ねぇ?ねぇ?
もぉ6時よ?
これから・・・・オレ。。。。
仕事するの?
午後から抜けた分
半日分の仕事するの?



アリエマセンカラーーーーーーー!!!!!!



遠出した後は。。。疲れてるねーーーん!!!

ま^^セミナーで寝てたし
体力回復したけどーーーーーwwww









・・・ガッツリ残業つけましたわ☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗せて♪入れて♪ | トップ | 旅立ち☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。