せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

最後

2004年11月28日 | Weblog
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

現在~早朝5時~~~
これから~
最後の最後~今年度最後~
で~キャップ最後の~バレボの試合~
行ってきます

あーーーーー!2年間のキャップにピリオドやぁーーー!
うれしいww
やっとこれで~ゆっくり出来るw

さて~起きようw

ンでもって~~~~~
午後から行方不明になります

探さないで下さい

それでは皆さん
お元気で。。。。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラクエⅧ | トップ | ただいま~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(乙・ω・`)ノオツ㌍♪ (富井)
2004-11-28 09:48:30
キャップお疲れサマ┏○ペコッ

有終(字あってる?w)の美 飾れるといいなw

行方不明になるのかww

うちも現実逃避希望します(*´∀`*)ゞ
返信する
ダイジョブか? (いぬいっと)
2004-11-28 14:26:38
行方不明になるのか?ダイジョブか?私もよく行方不明になる(探せばすぐみつかるところにへばりついているが)けど・・・。ちょいと心配ないぬだぞ。なんか、愚痴とかさ、悩み(?)とか、なんでも、話あったら書き込みにきておくれよ~。待ってるぞよ~。気を楽にね~。
返信する
そかそか (ねこ)
2004-11-29 03:52:53
2年間~ご苦労やったなw

最後の試合…どうやったんかな?

勝ってたらええなぁ~~~~



てか…

行方不明かよっ!

キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ



まぁ~あまり飲まれ過ぎないように…

壁|* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・



はよ帰りなさいねw(* ̄m ̄)プッ 

返信する
ダイジョブかと思って・・・ (いぬいっと)
2004-11-29 16:32:21
大丈夫かなーっと思ってみにきたじょ。

ダイジョブか?

わしは今日朝からみょーーーーに眠くって、2時まで爆睡してしまったぞ。落ちてきたんか、もう?とか思って不安・・・。いちお自分の日記は更新したし、英文メールも作成できた。これからは読書だーとか思っているが・・・なんか、この、不安とか綱渡り状態がもう疲れる・・・。

いやん、せっかくお見舞いにきたのに愚痴っちゃったわ。ごめんね!!!
返信する
おひさです (せみ丸~)
2004-11-29 18:48:27
>富井さん 猫

試合は準優勝~

ま~あんなもんでしょ。。。

疲れたっす

これでやっと。。ゆっくり~バレボできます
返信する
Unknown (せみ丸~)
2004-11-29 18:53:26
>犬!

しゅまん!心配させてしもーーーた!

旅に出てたw

ただいまだーーーー!

石川 福井 

かに食ってきた!

2キロ太って帰ってきた



2日間26歳の女の子とずっと~イッショで

いろいろ話しして

年下の彼女から学んだ事も多かった!まじで!



福井の東尋坊(自殺の名所)いってさーーー!

。。。でも観光客ばっかで。。。

そんな自殺の名所って雰囲気は無かった。。。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。