せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ケッコウ毛だらけ。。。。

2007年11月11日 | Weblog
ベッドの中が気持ちEEEEEEEE!
まどろむオレを叩き起すさくら君。。。。




口に。。。何か咥えてるしよーーーー!!!!!



また。。。ネズミかーーーー!
と高をくくってたら。。。




飛んでるし!!!!!



スズメ!!!!!!




スズメ・・・捕まえて来た




「ブガアアアアア(どや?すごいやろ?)」    さくら君

「・・・・さくら君。。。偉いねぇ。。。」   せみ丸~

「フガアアアア(おうよ!)」    さくら君






あの。。。。
スズメ。。。生きてるし
飛ぶし。。。
部屋。。。毛だらけやし。。。


掃除機片手にスズメとさくら君を追いかける
日曜。。。早朝6時



あ。。。ありがと。。さくら君
普段掃除サボり気味なオレに掃除させようとしてくれてるのね?
。。。ポジティブB型<オレ



否。。。それとも
オレはさくら君以下に見られてるか?w
甲斐性の無いオレにさくら君!
食材捕まえてきたーーーー?

何て!飼い主想い!
愛してる!さくら君!









スズメさん。。。さくら君の遊び相手になってやってくれてサンクス
もぉ。。。。虫の息
チャウ。。。スズメの息。。。
アァ。。。。息絶えてる(合掌)







ホンマ。。。ケッコウ毛だらけなんですわ
猫は灰だらけになってへんけど





もて遊んだ後は
動かなくなったらスズメ放置で
しっかり!カルカン!食ってるしよーーーーーーー!!!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界にひとつ! | トップ | 薬品名B型! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
放置なら (ちえぴょん)
2007-11-11 16:50:30
ええやん・・・
うちのは目の前で「捕食」します。
バーリバーりばーりばーり・・・ごっくん。

うまいくち~~~~~(=~◇~=)
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-11-11 20:50:34
エエエエエエエエエエえ!!!!!
バリバリ・・・・・
コエーーーー!!!!!!!

頭の無いネズミとか。。。。
うわあああああああああああああああ!
コエーーー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。