せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ガーデニング!

2009年07月20日 | Weblog
昨夜雨が降った!


早朝4時起き!!!

既に一仕事済ませ!
シャワー浴びw
ビーーール!と思ったら。。。


あ。。。昨夜全部呑んでしもたんや・・・

ガックリのせみ~丸チャンです!



オハヨーーーーゴゼーーーマス!






昨夜の雨で
我が家の猫の額程の花壇の土!

EEEEEE感じに湿ってるw
。。。。羨ましい。。。(謎




朝から草むしり!

雨で緩んだ土は草もむしりやすい!





ギャアアアアアアア!ムカデ!
イヤアアアアアアアー!ナメクジ!
ウッワアア!カエルがあああああああああああああああ!




おおよそ。。。向いてない



でもゴム手はめて頑張るオレ!




イヤーーーーン!ごっつい草むしったら
ゴム。。。破れた。。。
妊娠するかもw(意味不




痒い。。。痒い

なんだか痒い!








アカン!今日はこのくらいにしといてやる!!!!

シャワー!シャワーっとwwww









サテw時はまだ7時!




今日は花でもこーーーて来て植えようw





朝から一仕事してもまだ7時w

早起きは三文の徳!

なーんか得した気分ダネ♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土用! | トップ | 皆既日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。