せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

トキメキ☆トキ

2007年10月14日 | Weblog
人間。。。いくつになってもトキメイていたいもの☆








お子のバレボの試合!
会場に放置しーーーーー!!!!!!




ツレと向かうwアウトレットー!!!!
土岐!!!!


近所のジャス○やネットでチマチマ!買い物してるがあああああああああ!
それぢゃああ!オレの熱き血潮が納まらん!

。。。。そんなオレは。。。生理で血シブキwキャw


騒ぐ血を抑えるにはーーーー!
アウトレット!買い物三昧!




ハイ・・・・財布に1200円しかありませんがーーー?
何か?




しかーーーもw
往復ツレの運転で。。。
ごめんねぇ。。。いつもw
愛してる☆<ツレ






名神w東名1時間!
あら?意外と。。。早くついちゃったw
土岐アウトレットw



天気がwコレマタw暑くなく寒くなくw
曇ってて丁度EEEEEEEEEEEEE!



え・・・・?
9時半に着いたけど。。。
10時OPEN?
ヤッハーンw
先走り!
本気汁まで程遠い!w

余す時間30分w




モーニングコーヒーw
最近のボクちゃんのお気に入りはカフェラテw
濃厚なエスプレッソ風味に泡立ったミルク!
メサメサ!うまいし^^



チューか・・・
朝飯・・・オニギリ4個も食ったらすぃツレ
どないやねーーん!w



















楽しかったっすw

アウトレットw

土岐!トキ!トキーーとwお互い言うてた割りに。。。
狭くてwチッコクてw
基本!チッコイの嫌いやねんけどーーーーーーーーーー!






久々下界のカイモンがホンマ楽しかった♪







収穫☆
派手?派手?派手ーーーー??????



地味やんなーーーー?






1番欲しかったのはブーツとグレーのロングカーディガン!
でも。。。何回見てもなかってん。。。(涙)




テカwアウトレット!
素敵な!洋服!
。。。。。はえーーーとして。。。
着てイク所。。。アリマセン。。。
ウゥゥゥゥゥ・・・・








トキメキッ!土岐!
ヤッパwトキメキはいつまでも忘れたらアカンよねぇ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こしひかり美人! | トップ | 亀子☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (ちえぴょん)
2007-10-16 12:00:48
かわいい、ええ服ヤン♪
返信する
せみ丸~ (>ちえぴょん)
2007-10-17 06:06:35
なああ!!!!
可愛EEEEEEEEEEEEEやろーーーーーーーーw
でもw着てクとこないねーんw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。