せみ丸御前隠密道中!

社長秘書!慇懃無礼な赤裸々日記!さそり座!B型!既婚!焼酎命!独り言 妄想 無礼講で♪ 夢は猫と犬に囲まれて自給自足♪

ターニングポイント!

2010年03月29日 | Weblog
さっぶーー!



もぉすぐ!4月やのにーーーー!


どんなけ寒いねーん!


おコンバンワ☆










今日もお子と東大阪♪





スッカリw府民なせみ~丸ちゃん☆!




下町エリアはテキトーに抑えてw
あー買い物楽しいーーー♪


汚い商店街の雑雑した場所で
日常!堪能w



腹が減ったーーーと言うお子とw




ガスト!



 海鮮あんかけそばw


  もち!忘れん!



 デザートはシナモンアップル♪



お子は。。。山盛りポテトとなんちゃらかんちゃら





ガストで二人で3000円とか!
どんなけ!豪華やねーん!

食べてるときは幸せだw



こんな多忙な日常の中で
ひと時の幸せだ









でもってw



お子は少女バレボの送別会♪







楽しかったらすぃw☆


普段。。。オレがホッタラカシなのでw
皆と最後!目一杯遊べるのが楽しかったらすぃw



どんなけ愛に飢えてるねんw







今週も訳解らん間に終わった。。。。


月曜から
また
頭切り替えて頑張るかなっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生活☆ | トップ | 期末!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイ助餅 (冬型気圧配置??)
2010-03-30 06:25:23
級にw寒くなったりすると、強風で海が時化る…。。
機能w行く気マンマンやったのになぁw ( ̄m ̄)ぷ

っつー訳で、今週海況見ながら日本海へGo!
結構 暇♡ イケル時にイットかんと菜♪
キャッ(^^*)))(((*^^)キャッ
返信する
せみ丸~ (>ケイ助)
2010-04-03 21:13:38
日本海行く時は連絡してください!w


日本海も広いしなーーーーーwww


新潟とかは無理やがw
福井なら☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。