誰かを好きになるということは・・・・

2006-06-25 | Weblog
いくつになっても上手になれん

【恋愛上手】なんて言葉を時々聞くが、

ホンマにそんな人おるんか

もしおったとしても・・・

私は絶対そんな人にはなれんのぅ

駆け引きなんて出来んしの

好きになったら、もうその人が王子様になる

何があってもその人を優先したい

喜んでくれることなら出来るだけのことはしたい

あぁもう、アナタが好きでたまらないのよぅ状態

「アホ」になりますな

いつでもどこでも、くっついておりたいし、常にラブラブしときたい

暑い中、汗ダクダクでも密着しておりたいんじゃ

でも・・・

みんながみんな、そう願ってるわけじゃないよの

自分の相手は、あんまりベタベタするのが好きじゃないかも知れん

でも・・・

あんまり、ひっつきもっつきしてくれんかったら、

「何で・・もう好きじゃないん

と、沈没する

惚れたら「アホ」です

求めてるものや価値観が違うと、いらんとこでモメたり泣いたりせにゃならんハメになる

でも、それでもちゃんと理解し合えとったら大丈夫じゃろて


私は今は恋愛休止中

♂ナシ

ただ、【好きな人】はおる

じゃが、恋愛は出来んのじゃ

なぜなら・・・

私はだいぶん前にその人に振られたからでぇぇぇぇぇぇす

でも、まだしつこく惚れております

一時期は、「もしかしたら、もう一度

と、かすかな期待と希望を抱いて、それにしがみ付いておったが、

その状態はとてもとても苦しいんじゃわいやっ

でも、どーやら可能性は全くのゼロとわかってからは、

しがみ付いてた手を離しましたさ

でも、【好き】って気持ちはそう簡単には消えないって事をご存知

でも、無理矢理消そうと思っても消えましぇん

今の私は、

【好き】だけど、諦めはついてるって状態

ごめんね、しつこくって

でも、おりこーさんにしとるじゃろ

意味なく連絡することもなく、会って欲しいって懇願することもなく、

「好きなのっ好きなのよぉぉぉぉっ」とアピールするわけでもなく

確かに【好き】なまんまじゃけど、迷惑はかけてないと思っとります

以前読んだ本の中に、

「愛されたいと思っていた時には
 誰でもいいから強く愛されたかった
 でも・・
 愛された今では
 不必要な愛ほど 邪魔なものはなかった」

ってーのがあった

【邪魔なもの】にはなりたくないもん



ホンマに、わからんとこだらけじゃったけど、

今までアナタが付き合ってきた人の誰よりも

私が一番アナタを理解してたと根拠のない自信がある

本当にアナタが大好きで同じ時間を一緒に過ごせてとても幸せじゃった

ずっとずーっと、「共に白髪の生えるまで」一緒におりたかったよ

同じ墓場まで Ⅰ love you」 by-氣志團

でも、私じゃダメじゃったけん・・・

今はアナタの幸せを応援する立場にチェンジ

そんなんいらんわって

まぁ、まぁ、そ~冷たいことを言わんでや

でも、私の事じゃけん、このしつこい【好き】が消えてったら、

「応援何のことじゃ

ってなる可能性は大

何がきっかけで消えるかわからんけんね

それまで我慢しちくりっっ

今は、まだ変わらず【好き】じゃけん、あしからず




あらっ

もう、こんな時間じゃんかよっ

やーれ、風呂入って、屁こいて寝よ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほりゃあ (グレムリン)
2006-06-25 22:41:36
価値観が違い過ぎるんぢゃけぇ、仕方無いワな。
あちきが彼氏にこんな事されたら(言われたら) ブチ切れるどころぢゃないぞ!!ってな事を多々目撃したモン
返信する
やっぱり (グレムリン)
2006-06-25 22:44:17
途中で ちん切れた!!なんで(; ̄Д ̄)?
返信する
ちん切れは・・・ (管理者ティキ)
2006-06-26 05:56:41
痛そうなけんダメダメ~









んまぁ、それも価値観の違いのうちじゃの



ワシは・・・

好きで好きでたまらんかったんよぅぅっ



いまだに・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。