チュ~させろぉぉっっ

2012-02-15 | 子供
可愛いモンや愛しいモンには、

触ったりクンクン匂いを嗅いだり顔中でスリスリしたりチューしたり・・・

欲求が抑え切れんなるのはなんでじゃろぉか

特に赤子・・・・乳幼児にはもう、これ、ホンマ、衝動が暴走でホンマ・・・・

エライこっちゃじゃけえ

ついこの間2歳になったばかりの末っ子♀

ホッペがフワフワプクプク、お尻もフワフワプクプク

唇もフワフワプルンプルン

そんなもん、触りたいしクンクンしたいし、スリスリしたいし、チューしたいじゃんか

確か、上の兄ちゃん姉ちゃんたちは、嫌がらずにさせてくれよったハズなんよ

・・・・まぁさすがに、高校生&中学生&小6になった今じゃやらんけどね

じゃけどねぇ、この2歳の末っ子♀は激しく拒絶するんよ

チューしようもんならかなり上手に顔を背けるけんね

まぁね、2人の兄ちゃんら&姉ちゃん&母親、から隙あらば触られ、抱きしめられ、唇を奪われ、

毎日襲われ続けよったらそら、嫌になるわな




ある時、末っ子♀がオマルに座ってる時に、

『末っ子♀ちゃんのお尻、フワフワのプリプリで美味しそぉ~

 ちょっとだけハムハムしたいなぁ

と、拒絶されるのを承知で言ってみたら・・・・・

しばし考えてから、

『いいよ

と、オマルからプリッとお尻を突き出してくれたではないかっっっ

おぉぉぉぉぉぉぉっっ

『いいのっっ うわぁ~ぃ

と、プリプリのお尻にスリスリハムハムしてうっとりした私

『もう、おしまいよ

と、2歳児に言われて、

名残惜しいながらもご機嫌でお尻から離れましたとさ






う~ん・・・・・・・・・・

文面見てると・・・・・・・・・・

ただの変態みたいじゃないか

違うんよ

違うんじゃけぇぇぇぇっっ


コレはね、乳幼児マジックなんよ

愛なんよ



で、この話を上の兄ちゃん’s&姉ちゃんに言うたら、

『えーっっ 母さんいいなぁ ズルイ~ 羨ましい~

と、激しい反応が返ってきてなにやら自慢気な私



でも、旦那様は割りとクールでね

私らみたいに、変態と紙一重のような行動には出んし、興奮してハァハァって風にはならんのよ

もちろん愛しくてたまらんのは同じなんじゃけどね



末っ子♀にとっちゃ私らの暴走する愛情表現は迷惑以外の何物でもないみたいじゃけど


グフグフ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。