うがぁぁぁぅっ!!!

2009-10-07 | 妊婦ライフ
体のあちこちに広がる憎っき湿疹のヤロー

起きとる間は持ち前の意志の強さ?で掻くのを我慢出来るんじゃが・・・

ついに寝とる時に思いっきり掻き毟ってしも~た

夢うつつの中、痒さが我慢できず、掻いとるのを覚えとる

ほいで、掻いても掻いても痒みがおさまるどころか、

もっと痒さが強くなって、しまいにゃ痒いんじゃが痛いっちゅ~最悪の状態に

で、やむなく掻くのをヤメる

また痒みが我慢できんなって掻きむしる

ヒリヒリ痛くて&猛烈に痒い

・・この繰り返し

・・寝不足気味じゃし・・・・

掻きすぎてヒリヒリ痛いし・・・

なんか、広がって腫れとるし・・・・

痒いのは我慢できんどぉぉぉぉっっ



土曜日が健診じゃけん、

それまでグッッと我慢じゃ

痒み止めもらおう



あぁ、その前に太りすぎを怒られにゃならんのじゃったわ・・・

グッスン


もう怒られてもデブでも何でもエエけん、この湿疹を治してくれっっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かぁ??? (mic)
2009-10-07 13:15:08
健診まで待たずに今から病院に行ってみたらどうじゃろうか???
うぅぅもう昼じゃが(ーー;)
そりゃぁ、辛いじゃろ???
冷やしたら少しは痒みが治まるかも、、、
でも、寒いかも。。。
micはん♪ (管理者ティキ)
2009-10-07 13:46:47
ほ~なんよ。
ツライんよ。
今日は我慢できんけん旦那のボクサーパンツを穿いて出勤しとるわぃね(^_^;)
これじゃったら足のトコ、パンツのゴムで刺激する事もないけんのぉ♪
じゃが痒いでぇ~。
でもっ、痩せ我慢っっ!!
土曜の健診まで痩せ我慢っっ!!
あっ・・・・
間違えたっ・・・・・
太我慢っっ!!
痩せじゃなかったわぃや(^_^;)


あ~、やれ、かぃぃぃぃぃっっ!!
ボリボリボリ・・・・・・・。