飲みたいっっ!!そして・・・優しい♪

2009-03-02 | 妊婦ライフ
突発性食いたい病とともに発症中なのが、

突発性飲みたい病

今、【アンバサ】がワシを狂わしております

しかも飲みたくなるのは必ず夜

そして、チビ猿♂2匹を近所の自販機まで買いに走らせるのじゃった・・・

つい先日も結構な夜遅い時間に猛烈に飲みたくなり、

デカ猿♀に、

『チビ猿♂2匹にアンバサ買って来いって言えぇ

と、上から目線で指令を出しておったところ、

時間が時間じゃったけぇ危険じゃと見なした旦那が、

『エエよ。俺が買ってくるから

と、買いに行ってくれました

おぉ

優しいではないかっ

最近、なんだか優しいんよ、旦那が

いつもよりお皿洗ってくれる事が多くなったし、

珈琲も速やかに淹れてくれたり、

手抜き飯で外食や持ち帰りのモンでも受け入れてくれるし、

なんかねぇ、今まで動かなかった事でもスッと動いてくれるようになった

嬉しいねぇ

ありがたいねぇ

ほんでのぉ・・・・・・

何とっっ

最近は度々腕枕をしてくれるようになったんじゃわぃ

こっりゃ~嬉しいべっ

今まではの、

ワシが切望しても、

『腕が痺れるから嫌

って言いよったのに・・・・

最近は何も言わんでも時々スッと腕枕してくれるんよぉ

そんなんされたら普段ガサツでオッサン風味なティキも、

可愛い乙女な気分になるっちゅ~モンじゃわぃ




いやぁ~、幸せじゃのぉや




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。