突発性『食いたい病』

2009-02-27 | 妊婦ライフ
今は軽~いつわり状態

いつも腹が減りすぎた時の気持ち悪さが何気にエンドレス

じゃが、食っても食っても同じ状態

満腹なのに超空腹時の気持ち悪さが続く・・・・

で、つい食ってしまう・・・

そして・・・・・

ただのデブにっ

こんな調子で過去3人の出産の時には

妊娠初期のつわりの時にメキメキと体重が増え・・・・

出産時には最高で70kgもあったワシ

・・いや・・・・・

今回こそはソレは避けたい

いやいや、絶対に避けねばっっ

じゃがのぉ~・・・・

つわりの時の【食いたいもの】に対する執着は、

ソレを邪魔する人に殺意すら覚えるほどの狂気じみたモンじゃけぇ、

止められんのよ

そう・・・

突発的にその1品が食いたくなり、

今すぐに食いたくて食いたくてどーにも出来んなる

でも、その1品が続くんじゃなく、

また別の時に発作的にまた違う1品が食いたくてたまらんなる・・・・

そして、食ってないと気持ち悪い

食ってるときは大丈夫

・・・わけがわからんじゃろが

じゃがのぉ・・・・・

俗に言う【食いづわり】とはこういうものなんよ

そしてワシは悲しいかな、この【食いづわり】が発症中

はじめはソフトな欲求じゃったのが、だんだんつわり症状が酷くなってくると、

【食いたい】欲求もかなり横暴なものになる

今んとこ、

チョコレートから始まって、

うどん汁(しかも最近オープンした丸亀製麺限定)、

メロンパン、

アーモンドブーレ(タカキベーカリー)、

海苔巻きご飯(海苔は味付け焼のりに醤油をたっぷりつける)、

そして、冷やし中華

冷やし中華は昨晩突発的に食いたくなり、

ヨダレは出るわ腹は鳴るわ・・・・・

で、堪えられんなって昼休みにスーパーにダッシュ

じゃが、この時期、冷やし中華の麺とタレのパックなんざ売っとるハズもなく、

止む無く、中華の生麺を購入

家に帰って調味料で冷やし中華のタレを作って野菜を切って麺を茹でる

ほ~れ、適当じゃが、立派な冷やし中華の出来上がりっっ

ハムも錦糸玉子もないがちゃんと冷やし中華じゃった

ほいで、コレが・・・・・・

美味いんじゃぁぁっぁぁぁぁっっ

最初はシンプルなタレで食い、

その次にカラシを混ぜて食い、

最後にマヨネーズを混ぜて食い・・・・・

結局2玉分完食

もう、超幸せじゃった

じゃが、腹はパンパンに苦しい・・・・・

それなのに空腹で気持ち悪い感じが治らねぇ・・・・

食ってるときは大丈夫なんじゃけどのぉ・・・

・・・・・・こうして【つわり太り】が出来上がっていく・・・・

なんて恐ろしい現実

でも、コントロール出来んのんじゃもんっっ

【タガの外れた食欲魔人】になったような感じ



とりあえず、あんだけ食いたくて堪らんかった冷やし中華を、

思う存分食って気分は落ち着いたわぃ

もう特別に冷やし中華を食いたいワケじゃの~なったし



さて・・・・・・

今度は何が食いたくてたまらんよ~になるんじゃろか

我ながら恐ろしい・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプラーイズッ!!! | トップ | 飲みたいっっ!!そして・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

妊婦ライフ」カテゴリの最新記事